結婚式二次会の目玉景品にした
2万円分の松阪牛、前沢牛などから選べるブランド牛


景品があたったには人は、その場では目録と特大パネルを贈呈し
後日、自宅に和牛が郵送されてくるシステムなんだけど
最後まで残っていた目玉景品は、ジム友sakiちゃんがget!


ありがたい事に、sakiちゃんの粋な計らいで牛を喰らう会を開催!!
週末にジム友のお兄ちゃん宅へ主人と行ってきました。


photo:01


ブランド牛は阿波牛をセレクト、2万円分のお肉は1.4kgで
大きなお肉を一人2枚、11人でしゃぶしゃぶして美味しくいただきました


photo:02


景品牛以外に、のりいさんが追加で手配してくれた
平田牧場の100g500円の豚肉を堪能し
〆には出汁をたっぷり吸ったうどんに岩のりを混ぜて
はふはふしながら美味しくいただきました。


いやー皆でたべるごはんはおいしいね。
とても楽しい時間でした。




そして楽しい時間は、お兄ちゃんを元気づける会でもありました。


半年間の闘病生活の末、ご家族の支えや友人の入院サポート、励まし
そしてご本人の強靭な精神と体が病気に屈せず、昨年末に無事に退院、
4月から職場復帰してましたが、先週の検査で再発が確認されました。



再発の可能性は低い確率だったそうです。


前日に奥さんから聞いたときはショックで言葉が出ず・・・

以前の治療内容を聞いていただけに
白血病の再発治療は、想像を絶する戦いとなると思います。

建てたばかりの新居で、ご家族とのかけがえのない時間を
1日でも早く過ごせることを祈って、応援し続けたいと思います。

入院前の貴重なお時間、ありがとうございました。


お兄ちゃんは絶対に負けない。