3年振りの… | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

疲労感😅
むしろ現役の時以上なのか…💦⁉️

でも共に爽快感もある😁✨

やっぱ歌劇特有の魅力ってありますね( ^ω^ )💕


今日はバブを入れてゆっくりお湯に浸かりました♨️
{7F498716-98FB-4813-A136-ED33FAAAE52A:01}



昨日までは比較的ゆったりとしたお稽古時間でしたので、先日お稽古前にコメダ珈琲にてモーニングしましたよ☕️😊
{07245642-0469-4AD6-AC22-B753F1BF8468:01}




お稽古始まって1週間かぁー✨

できることからどんどん挑戦していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

明日も頑張るぞぉー😁‼️


おやすみなさい( ^ω^ )🌟