GONTRAN CHERRiER | えみんころん

GONTRAN CHERRiER

名古屋にゴントランシェリエがオープンしていたなんて知らなかった!!

 

また大阪飛ばされた・・・

 

IMG_20170403_221430672.jpg

 

聞いていた通り、クロワッサンはトングで挟んだ瞬間サクサクッ♡

 

IMG_20170403_221119423.jpg

 

アボカドべーコンのフォカッチャも美味しかったー!

オリーブとアンチョビのフォカッチャも気になる・・・

 

この日は祝日の17時頃。レジは多少並びましたが、人が多くて商品見れないということはなかったです。

 

レジ前の誘惑に負けてピスタチオのフィナンシェも。

 

IMG_20170403_221325639.jpg焼き菓子よりパンの方が美味しいな。

 

最終日にも買って帰りました。

 

IMG_20170403_221026426.jpg

 

平日の17時頃は空いていました。

 

イートインもしてみたいな~

 

 

大阪にはありませんので、シティベーカリーで。

 

IMG_20170403_232116442.jpg

この写真前にも載せた??

友人が食べてるかたいパン(ハニーバタートースト?)が美味しいらしくてこの日(10月)以来行く度に探してるのに、いつもないの(;;)

 

IMG_20170403_225524664.jpg

ノンアルコールサングリアと、カメラ向けられてヒートテック隠してるわたし。

 

IMG_20170403_224718280.jpg

キッシュ美味しかった♡

 

 

相変わらずパン屋さんとパンモチーフが好き♡

 

それを知ってる友人が誕生日プレゼントにくれたパンの缶詰(缶deボローニャ)!

 

image

 

柴田ケイコさんのイラスト。

コーヒーとセットならもっと好き。

 

 

 

つづくレゴ