A.Lecomte | えみんころん

A.Lecomte

東京記

 

 

朝ごはんを食べに、ルコント広尾本店へ。10:30~

 

image

 

地下でイートイン出来ます。

 

image

 

わたしは初めから決めていたスウリー♡

 

image

 

image

 

友人はタルトシトロン。

(胃袋事情で断念した恵比寿のfiltopierreのレモンチーズタルト食べたかったなぁ)

 

 

今回はJALだったので、羽田空港で念願のSky High!

 

image

 

image

 

SWEET BASIL(マンゴー、デーツ、バジル、ほうれん草、バナナ) \800

十分高級ですが、思っていたより高くない・・・? 店舗によってメニューが違うみたいです。

確かに美味しい。でもわたし別に健康志向じゃないしな。

 

 

空港で買ったお土産は、

 

バターバトラー

image

濃厚バターフィナンシェ。パケもオサレ。

 

東京ミルクチーズ工場

image

先日頂いて美味しかったので。チーズケーキもあるんだね~

 

 

頂き物のの東京スイーツ、

 

GONTRAN CHERRiER

image

image

ミニミニクロワッサン♡と思って口に入れたら砂糖だった。笑 かわいー♡ ありがとうございました^^

 

 

ファイルヒェンのテーベッカライ

image

ツッカベッカライカヌヤマの方が好みかも??でもまぁ、ドイツクッキーはしっとり系です。

 

 

 

つづく&