朝方、凄い雷でした。
今日も雨さんが凄そうですね[みんな:01]


朝、ソファに座ってテレビを見てると、アクがとぉぉぉっとソファにジャンプ[みんな:02]
何時ものように寄り添って来るんですが、今日はそこですか[みんな:03]

photo:01



肘おきと私の太腿の間の隙間にスポッと[みんな:04]

ママのソバが1番だよね[みんな:05]

ナデナデしながら、朝からラブラブ[みんな:06]
photo:02




しかし、一枚に写ってたパパの携帯[みんな:07]
忘れていって、仕事になるのかしら[みんな:08]


さてさて、ずっとアクとラブラブしてたいけどお仕事お仕事[みんな:09]




iPhoneからの投稿