雪、楽しいの⁈

テーマ:

金曜の夜中から降り積もった雪

皆さんのお家の方はどんくらい積もりましたかぁ⁇

アクア地方では、アクの胸くらい積もりました
土曜日の夜、まだ降っている時だったのでサラサラの雪の中をずぼずぼとお散歩してたアク🎶
{34FDF720-CC73-4EE8-8C25-D24D6357DF02:01}

蹴った雪が飛ぶのが面白いらしくかなりはしゃいでました…ママの事はお構いなしに

風が強くて、傘も壊れるしママは大変だったのよぉぉぉ(-_-;)

そないに喜ぶなら、昼間にお外連れて行けば良かったぁ


次の日の朝は、晴れてたので下がびちょびちょ。
でも、近くの公園でずぼずぼ
{B8DEAE21-72F8-419A-8E9C-D44AECF12E0D:01}


でも、昨日の方が楽しそうでしたσ^_^;
冷たかったもんね

公園で、雪の中頑張ってるお花発見‼︎
{BA850919-79D7-480A-BF66-432FDBD3DD16:01}


素敵です


びちょびちょになったし、バッチィから
アクはシャワシャワへ

{4E64D12D-B0A1-48D8-A28C-0C8AF91108DA:01}


ちょっと乾かしが足りなかったかしらσ^_^;
でも、ふわふわもふもふになりましたよ

お疲れで寝ちゃったけど、(アクアのシャワシャワはママとアクの我慢比べみたいだもんね(。-_-。))やっぱシャワシャワするといいね!
{DBAAA095-3953-49A8-AFB2-C8EC1F0D1E74:01}


ねっ🎶アク

{6DE231B1-8AD4-4C07-982E-E39822FD25E3:01}


「疲れたでしから、寝かせて下しゃいぐぅぐぅ

す、すいません…。
おやすみ、アクア
AD

明けましておめでとうございます。

テーマ:

{DE77903A-6FED-4B8E-8018-2EDA186F149E:01}


明けましておめでとうございます


昨年は、公私共に変化のあった一年でした、。
今年も健康第一‼︎笑顔で行きたいと思います。

宜しくお願いします(≧▽≦)
AD

朝からラブラブ(*^o^*)

テーマ:
朝方、凄い雷でした。
今日も雨さんが凄そうですね[みんな:01]


朝、ソファに座ってテレビを見てると、アクがとぉぉぉっとソファにジャンプ[みんな:02]
何時ものように寄り添って来るんですが、今日はそこですか[みんな:03]

photo:01



肘おきと私の太腿の間の隙間にスポッと[みんな:04]

ママのソバが1番だよね[みんな:05]

ナデナデしながら、朝からラブラブ[みんな:06]
photo:02




しかし、一枚に写ってたパパの携帯[みんな:07]
忘れていって、仕事になるのかしら[みんな:08]


さてさて、ずっとアクとラブラブしてたいけどお仕事お仕事[みんな:09]




iPhoneからの投稿
AD