舎人公園あたりで、ワンコが迷子になってしまったそうです!!

お近くの方、拡散お願い致します!!


1日でも早く、家族のもとに戻れますように。。。





http://ameblo.jp/rakkndaiski/entry-11587725987.html

(。-人-。)こんばんは。。。迷子のビーグル探してます。。。


東京の足立区の舎人公園付近

ビーグルの男の子

今日の(8月6日)雷と大雨でいなくなりました。。。

飼い主もとっても心配して探してあります。。。


名前は「カンタくん
」 今年7歳になる男の子
。。。




雷とか・・・車とか・・・大雨でも怖がりです。。。


どんなに小さな犬でも猫でも怖いです。。。



胴の長さも40~45センチくらいあったと思います。。。



ビーグルにしては身体は大柄にも やせ気味です


お顔も目が鋭く見えますが

とっても穏やかで怖がりな性格以外は

とっても甘えん坊です。。。



お顔の白い模様が右半分にあるのが特徴です。。。






7歳のわりには毛ツヤもよく、若々しい感じです。。。








犬歯の後ろの左右ともありません
(雷が怖くて若い時柱をかじって取れちゃいました)


どなたか見つけられた時はこちらにメッセージくださいませ。。。



http://ameblo.jp/rakkndaiski/

↑ これにご連絡ください。。。




あと首の後ろにも特徴が・・・


白い模様の特徴がこんな感じです。。。


上に指さしたような模様と 親指大のドット




ビビリさんなので、胸の筋肉は異常に発達してて力も強いですが




人は大好きです。。。

大きな音がしない限り
穏やかな仔です。。。


ガム系のおやつ貰うと、そーっと口で持って


安全な所へ探し求めて・・・・・隠します(笑)



そして忘れますw






そんな天然の性格です。。。



ブリーダーさんから頂いた仔なので

マイクロチップが入ってないのが気がかりです。。。




東京近辺のわんこ好きの方のお友達がいらっしゃる方

お散歩、舎人公園あたりよくいくよ~って方

また、そんな方をご存知の方はどうぞ拡散して頂けたら幸いです。。。


大事なものは



いつまでも大事にする仔です











どうぞよろしくお願いします。。。