真夏のサンタ。。。(そんなコト言って。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

  私「John-Hoon。。。25日はUN日本デビューおめでと。。。
  そして今日26日はUN韓国デビューおめでと。うふふふ。キャンドル。。。フッして。。。

J「うん。。。 フッ。。。 ありがと。。。

 


私「ウフフフ。。。
  こんな時間にケーキだなんてって想うけど0時ちょうどにお祝いしたかったの。。。

J「うん。。。

 ムギュッ


私「ね。。。今食べる。。。?

J「フフン。。。ううん。。。もっと食べたいものあるし。。。 わかっているよね?

 


私「きゃん。。。コクン。。。(*v.v)。

J「僕のケーキちゃん。いちごも乗っけていい。。。クスッ。。。?

 


私「ヤん。。。そんなコト聞いちゃヤだ。。。(/ω\)

J「クスクスクスクス。。。聞かずにしちゃっていいの?

 


私「知らない。。。(/ω\)

J「ぢゃ。。好きにする。。。

 


私「も。。。John-Hoonってばいぢわるばっかり。。。(//・_・//)

J「クスッ。。。も。。。言わないよ。。。これ以上拗ねさせたら逃げられちゃう。。。

 ムギュッ


私「そ。。。逃げちゃうから。。。

J「おっと。。。逃がさない。。。クスッ
 今ここで甘いkissをもっと甘くして。。。 ほら。。。生クリーム

 


私「クスクスクス。。。
 
J「ど。。。?

 


私「John-Hoonに真っ白なお髭みたい。。。真夏のサンタさん?

J「かわいいお嬢さん。。。 このサンタにKissしてくれる。。。?

 
  


私「ウフフフ。。。うん。。。 んんっっ~~~~~っ 記念日おめでと