そんなコト言って。。。(したかった。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 私「ウフフフ。。。よかった~(///∇//)

J「ん。。。?何が良かったの。。。?

 


私「だって。。。今夜は帰って来れたでしょ。。。 やっぱり記念日は一緒にいたいもん
  
J「うん。。。

 


私「それに。。。ウフフフ。。。( ´艸`)  」

J「それに。。。何。。。?

 


私「ケーキの材料も買ってきておいて良かった。。。今から作るね。。。(〃∇〃)

J「フフン。。。またケーキになってくれるの。。。?

 
 


私「きゃん。。。 そ言う意味ぢゃなくて。。。
   いつでも。。。ケーキが作れるからって意味でしょ。。。?(//・_・//)

J「フフン。。。僕にはいつでもケーキにな・れ・る。。。 って聞こえる~ クスクスクス


  
 


私「も。。。そんなコトばっかり言って。。。ホントはJohn-Hoonが。。。

J「僕が何。。。?

 


私「えっと。。。John-Hoonがケーキになりたいんでしょ。。? きゃん(/ω\)

J「クスクスクス。。。そんなコト言って。。。 君がなって欲しいんでしょ。。。?

 


私「ヤん。。。違うもん。。。

J「ぢゃ。。。なってくれるの。。。?

 


私「。。。。。。。。。。(//・_・//)

J「クスッ。。。否定しないんだ。。。

 


私「だって。。。
  John-Hoonのお祝いだから。。。John-Hoonがなってって言うなら。。。(//・_・//)

J「ま。。。正確に言えば僕とウォニのお祝いだけどね。。。あ。。。

 


私「。。。。。?

J「まさか。。。ウォニがケーキになってって言ったら。。。君。。。

 


私「バカ。。。 なるはずないぢゃない。。。(//・_・//)

J「フッフ~ン。。。 わかってても聞いてみた。。。

 


私「も せっかくの記念日なのにいぢわるばっかり。。。拗ねちゃうから。。。(#`ε´#)

J「ごめんごめん。。。 拗ねる君もかわいいよ。。。 ん。。。?

 


私「クスッ。。。かわいいって言われるとうれしいけど。。。(///∇//)

J「ご機嫌治った。。。?  ケーキもちゃんといただくよ。。。早く作って待ってるから。。。
 そのあとは君ね。。。  でも。。。唇はもう ガマンできない~
 んんっっ~~~~~~っ