昨日のお返し~。。。(目的は。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
私「John-Hoon、今日は楽しそうだったねヾ(@°▽°@)ノ

J「うん。。。童心にかえって運動会もいいもんだね



私「クスクスクス。。。ホント見てても楽しいのがよくわかったよ(°∀°)b 

J「でも疲れた~

 


私「暑かったしね~

J「うん。。。汗かいちゃったから、僕お風呂に入るよ。。。後で背中流してくれる?

 


私「うん。。。

J「ぢゃ。。。待ってる

 














♪コンコン♪

私「John-Hoonっ。。。お背中流しに来たよ

J「うん。。。入って~

 


♪カチャッ。。。パタン♪

私「きゃん。。。John-Hoon何してるのシャツのまんまで。。。?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

J「フフ~ン。。。君に。。。昨日のお返し~ 。。。濡れたシャツがセクシーでしょ?

 
  


私「ヤん  」

J「クスッ。。。ほら~。。。ね。。。?

 


私「バカ。。。(/ω\)

J「あはははは。。。でも。。。君。。。来るの遅い。。。今回は僕がのぼせそうだよ。。。



私「ヤん。。。John-Hoon。。。(//・_・//)

J「責任とってよね。。。 」♪ザブン♪

 


私「え。。。?(//・_・//)

 


J「 ひとつぢゃ許さないから。。。
  んんっっ~~~~~っ 。。。。。。 。。。 。。。 。。。