目的は。。。(気持ちのいい朝に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
私「John-Hoon

J「ん。。。?



私「明日のイベントって。。。したくしなくても大丈夫。。。?

J「うん。。。これといってないよ。。。

4月1



私「そ。。。了解~(*^.^*)

J「ね。。。明日のために早く寝よ。。。

ルートJ

私「あ。。。うん。。。 John-Hoonは寝ないとね。。。運動会なんだもん。。。

J「え゛~っ。。。 君は。。。?





私「私は~ まだお風呂入ってないし。。。今から入ろうかな~って。。。(・・。)ゞ


J「ぢゃ。。。イコ。。。



私「え。。。?。。。John-Hoonはも入ったでしょ?

J「いいからいいから。。。ほら。。。連れてってあげる。。。




私「きゃん。。。





♪カチャ。。。パタン。。。♪





J「フフt~ン。。。





私「きゃん。。。John-Hoon。。。まさか。。。また。。。?ダメだってば~

J「ふぇふぇふぇふぇふぇ。。。シャツごとジャブンしてやる。。。



私「ヤ~ん。。


お風呂♪ザブ~ン♪



J「あはははは~




私「も。。。いたずらっコ。。。(//・_・//)

J「クスクスクス。。。ぢゃ。。。君はゆっくり入っておいで。。。僕は上で待ってるよ




私「も。。。John-Hoonってば。。。ど言うコト。。。?

J「わからない。。。?




私「え。。。?

J「クスクスクス。。。ぬれたシャツ透けてる。。。いいねぇ。。。ほら。。こうしてみて
 クスクスクス。。。





私「きゃ~ん。。。ヤだっ。。。(/ω\)




J「目的は。。。それ。。。 いいもの見せてくれてありがと。。。
んんっっ~~~~~っ