君は特別。。。(僕の。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
J「あああああ~~。。。ん゛っん゛っ。。。あああああ~~





私「John-Hoon。。。発声練習お疲れ様

J「うん。。。後でまた君に歌ってあげるからね。。。

 


私「うれしいけど、明後日の本番に差し支えてもいけないし。。。
  今日は喉を休ませて。。。

J「歌ってあげるのに。。。

 


私「心配しなくてもギャラはあ・げ・る。。。ウフフフフ。。。(///∇//)

J「フフン。。。遠慮なくも・ら・う。。。

 


私「クスクスクスクス。。。(*^.^*)

J「あ。。。言いわすれたけど、明後日も泊まりの準備しておいてね。。。

 


私「お泊り。。。?(・・。)ゞ

J「そ。。。フフ~ン

 


私「あの。。。もしかして。。。(//・_・//)

J「そ。。。ふぇふぇふぇふぇふぇ。。。



私「お風呂なんだ。。。

J「ねぇ~いいでしょ。。。泊りの時くらい。。。ねっ?



私「でも~

J「あ゛。。。いつもこの部屋ではガマンしてるのに?





私「え?(//・_・//)

J「ホントはいつも一緒に入りたいって想ってるんだよ~
 だったら今日からずっと一緒に入る。。。

 


私「きゃん。。。それは~(/ω\)

J「どっちにする?



私「どっち。。って。。。どっちも恥ずかしいもん。。。(//・_・//)

J「クスクスクスクス。。。僕だって恥ずかしい。。。



私「なのに。。。?

J「そ。。。なのに。。。

 


私「どして。。。?(//・_・//)

J「どしてって。。。君は特別な人だから。。。んんっっ~~~~~っ