僕に任せて。。。(入れたスイッチ消してよね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「プウ。。。(_ _。)メラメラあせる




J「ん。。。?何拗ねてる?汗






John-Hoon love





私「だって。。。今日のイベント。あんなのヤだ。。。汗




J「ん。。。?汗






John-Hoon love





私「観てて皆、いい気しないと想うもん。。。ブス(-""-;)メラメラ汗




J「あ゛~ぁ。。。あれね。。。汗






John-Hoon love





私「ヤだ。。。(。>0<。)メラメラあせる




J「しかたないでしょう。。。客席から一人。。。だもん。。。汗






John-Hoon love





私「そりゃ、私はスタッフだから権利はないけど。。。汗




J「拗ねないで恋の矢。。。もし君が客席にいたとしたら、君を選ぶよ。。。でしょ。。。?ラブラブ






John-Hoon love





私「ホントに?汗




J「もちろん。。。ラブラブ






John-Hoon love
ムギュッ




私「きゃんドキドキ。。。John-Hoon。。。うれし。。。(*v.v)。メラメラドキドキ




J「ほら。。。そやってまた僕のスイッチ入れる~あせる






John-Hoon love





私「ちがうもん。。。(//・_・//)メラメラあせる




J「違うってど違う?汗






John-Hoon love





私「あの。。。John-Hoon。。。ちょっとお耳かして。。。汗




J「うん。。。?あせる






John-Hoon love





私「耳ヤキモチ焼いたら、John-Hoonぢゃなくて私のスイッチ入っちっゃた。。。汗


   どしたらいいかな。。?(//・_・//)メラメラあせる




J「そいうトキは。。。僕に任せて恋の矢。。。君は僕を感ぢているだけでいい。。。ラブラブ


 んんっっ~~~~~っキスマーク






John-Hoon love