君はまだ。。。(僕に任せて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「うう。。。ん汗。。。John-Hoon。。。目汗



J「君。。。まだゆっくり眠ってていいよ。。。ラブラブ




John-Hoon love


私「ううん。。。もう起きる。。。あせる




J「オフだと想うとうれしいねラブラブ。。。一日君とこうしていられる。。。恋の矢





John-Hoon love
ムギュッ



私「うん。。。John-Hoon。。。ドキドキ




J「つい、夢中になっちゃうけどね。。。昨夜はありがとラブラブ。。。クスッ。。にひひ




John-Hoon love



私「きゃん。。。(/ω\)メラメラあせる




J「君のスイッチ。。。上手に消せた。。。?」


$John-Hoon love

私「ヤだ。。。聞かないで~(/ω\)メラメラあせる

J「クスクスクス。。。君は、まだゆっくりしておいで。。。僕はちょっとトイレに行ってくる。。。あせる




John-Hoon love





私「うん汗。。。ああせる。。。。John-Hoon。。。背中。。。汗




J「ん。。。?あせる




私「ううん。。。汗




J「君はまだ着ちゃダメだからね。。。わかった。。。?汗


  着てもすぐに脱がせちゃうぞラブラブ。。。フフン。。。にひひ






John-Hoon love





私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる




J「ぢゃ、待っててね。。。ラブラブ






John-Hoon love





私「待ってる。。。(//・_・//)メラメラあせる




J「フフン。。。うん恋の矢。。。いいコだねドキドキ。。。んんっっ~~~~~っキスマーク






John-Hoon love





















♪パタン。。。♪
















John-Hoon love



J「フフン。。。待ってるって言ったのに。。。あせる


  また眠っちゃうなんてイケないコ。。。ラブラブ


  目が覚めたらお仕置きだねラブラブ。。。んんっっ~~~~~っキスマーク




John-Hoon love