いぢわるやめて。。。(仲直りしよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。朝だよ。。。起きて。。。ね?ドキドキんっキスマーク



John-Hoon love


J「ぅう。。ん。。。あせる




John-Hoon love

私「昨日はあリがと。。。疲れ残ってない?あせる


J「うん。。。平気。。。君と仲直りたくさんしたし。。。ねっ?ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。John-Hoonのエッチ。。。あせる


J「フフン。。。喜んぢゃって。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤぁ~ん(/ω\)メラメラあせる

  喜ばせたのはJohn-Hoonぢゃない。。。ああせる。。。なに言わせるの~あせる


J「フフン。。。僕が喜ばせたなんて褒めてくれてありがと恋の矢

  そんなに良かったんだ。。。ん?ラブラブ



John-Hoon love

私「知らない~あせる


J「僕も褒めてあげないとね。。。君も良かったよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。もっと言ってあげようか?にひひ


John-Hoon love


私「言わなくていいよ~あせる


J「クスクスクス。。。かわいい。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「John-Hoonいぢわるばっか。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。いぢわるばっか。。。ぢゃないでしょ?にひひ

いぢわるやめて、かわいがってあ・げ・る。。。恋の矢

 んんっっ~~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love

私「きゃぁんあせる