takeさんプログより |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

2011年03月28日(月)

John-Hoonさんから

テーマ:ブログ
smileprojectブログ
smileprojectブログ



こんにちは ジョンフンです。
みなさん頑張って
被害地域が早く復旧されますように。
みなさんの安全をお祈り申し上げます。

John-Hoonさんからもメッセージが届いています。

僕はちょうど地震が起きた時
3月14日のリハーサルスタジオに向かう途中でした。

John-Hoonさんは一足先にスタジオに入り
エレベーターに乗り・・・その直後の揺れだったと聞いています。

僕がスタジオについたときJohn-Hoonさんは
1回のエントランス前に避難していて
「久しぶり!大丈夫だった!タケ顔が赤いよ!?怖かったね・・・」
と心配してくれましたしょぼんもちろん日本語で。
それが2年ぶりの再会でした。

落ち着いてからスタジオに戻りなんとかリハーサルを開始。
地震自体初めてであろうマネージャーさんがとても怖がっているのを
「待っていたファンの皆さんと約束のファンミーティングの準備を」という一心で
John-Hoonさんが韓国チームを落ち着かせ、そっと歌い始めました。

結果的に余震も続く中での強行は無理だと判断し
リハーサルを中断。
残念ながらファンミーティング自体も延期となりました。

もう間もなく、新しい日程が発表されます。
こういう状況ですのでそれぞれの想いがあると思います。
かなしいニュースが溢れ、何事も困難な状況にありますが
ファンの皆様も新たな一歩を踏み出す気持ちで会いに来て頂けたら幸いです。











間もなく新しい日程が発表されるということです。。。


素直に喜んで良いものか?と想いますが、


やはり、John-Hoonに逢えると言うのは


うれしくないと言えばうそになります。。。


それぞれ想いをもってJohn-Hoonを


待っていたのですもの。。。