メインアリーナ – エンドステージ2。。。って。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



埼玉スーパーアリーナ初体験の私。。。


どんなトコなの~


ちょいとサイトへGOしてみました。


ウフフ


John-Hoonみっけドキドキしゅてき恋の矢


John-Hoon love


小さくて見えにくい。。。


ぽちっとして大きくしてみてねコレ

オリジナルの大きさは↓


John-Hoon love

メインアリーナエンドステージ2.。。とな?


ポチっとなコレツンと一緒。。。あはは



John-Hoon love


コレもポチッしてねコレ


John-Hoon love


公演によっては形状が異なるらしいですけど。。。


広い。。。


プレミア席。。。後ろだと、下手すればS席より


John-Hoonに遠くなっちゃいそう。。。ガーン


私はS席ですが、

(S席って。。。スケベのSと違いますよぉ~(・・。)ゞメラメラあせる)


お席が決まるまではドキドキですね?


わぁ。。。もう当日のコト考えると


眠れなくなりそう。。。汗


John-Hoonにリアルに寝かせてもらえないかも~あせる


ヤ~ん(/ω\)メラメラあせる