ガマンできない~。。。(離した瞬間。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「はぁ。。。寒い。。。お家のお風呂ってすぐ湯冷めしちゃうあせる


J「日本の人は家でも湯船につかるもんね汗



John-Hoon love


私「あ。。。

 そっか、John-Hoonのお国はお家でお風呂につかる習慣ないんだっけ。。。あせる


J「フフン。。。でも、君とチャプチャプするの好き~恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「チャプチゃプ。。フニフニ。。。パーモミモミ

 君とだったらずっと入っててもいいもんね~ラブラブ


John-Hoon love


私「ヤんあせる。。。想像しただけでのぼせちゃう~(/ω\)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。そだったね。。。汗



John-Hoon love


私「うん(//・_・//)メラメラあせる


J「最初は慌てたけど、もう平気。。。ラブラブ

 もしそうなっても、僕が看病してあ・げ・る恋の矢。。。僕に任せてラブラブ



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。John-Hoonってば、お顔がエッチ~あせる

なにか想像してるぅ~(/ω\)メラメラあせる


J「そりゃあね。。。クスッにひひ


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「ガマンできなくなって食べちゃうかもね~ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤん(/ω\)メラメラあせる


J「あ゛~~、今だってガマンできない~あせる

 んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love