こんな姿で。。。(アレ。。。でしょ?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「お風呂お先に~。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。キッチンに冷たいビール用意してあるよ。。。ドキドキ


J「うん。。。ありがと。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ぢゃ、私もお風呂いただくね。。。」


J「うん。。。クスッ。。。背中流してあげよっか?にひひ



John-Hoon love

私「きゃん。。。John-Hoon。。。また~あせる


J「ダメなの?言ってくれたら背中以外も洗ってあげるのに。。。クスッにひひ


John-Hoon love


私「ダメ~。。。私またゆだっちゃう~あせる


J「フフン。。。早くはいっといで。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonはビール飲んでて。。。あせる


J「わかったよ。。。ラブラブ



John-Hoon love















私「はぁ。。。スッキリした。。。でも、暑~い。。。あせる

  長湯しちゃったよあせるクーラーのお部屋で涼んでから着たいな。。。

  | 壁 |д・)メラメラあせる 

  あ、John-Hoon美味しそうにビール飲みながらテレビ見てる。。。

  今のうちに二階のお部屋で涼もうっと。。。そぉ~っと上がっちゃう。。。ドキドキ



♪キィー。。。パタン♪


私「きゃ~んドキドキ。。。お部屋涼しい。。。気持ちいい~合格

  バスタオル一枚だけど、少し涼んでから、シャツ着~よ~うっとドキドキ










J(はぁ。。。面白いテレビもないなぁ。。。汗

  彼女何してるんだ。。。ドコ洗ってるの?

  なかなか上がって来ない。。。

  あ、まさかいつかみたいにお風呂で眠っちゃった?

  だったら溺れちゃう。。。。あせる



John-Hoon love

♪トントン。。。トントン。。。♪


J「ねぇ。。。君。。。どした?何かあった?汗


John-Hoon love


「。。。。。。。。。。」



J「返事がない。。。入るよ。。。あせる


♪カチャ。。。♪



John-Hoon love


J「え。。。いない汗。。。ドコ行った?もしかして部屋か。。。。あせる


♪トントン。。。♪


J「あれ?ココにもいないの?入るよ。。。。あ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「(。-0-。)Zzzz。。。。」


J「クスクス。。。

  寝ちゃってる。。。しかもバスタオル一枚で。。。にひひ

  あ。。。ってことは。。。下は。。。何も?恋の矢



John-Hoon love


私「うぅ~ん。。。John-Hoonドキドキ(〃∇〃)Zzzz。。。」


J「フフン。。。夢の中で僕を誘ってるの?ラブラブ



John-Hoon love


私「ムギュッ。。。は? Zzz。。。汗


J「ムギュッ。。。ね。。。してあげる。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「(〃∇〃)ニコ。。。Zzz。。。John-Hoon好き~ドキドキ


J「もぉ~。。。かわいいなぁ。。。こんな姿で。。。

 僕、狼になっちゃうぞ~ラブラブんんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love