アレ。。。でしょ?(君ひとり。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoonドキドキ


J「き~みラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「あの。。。あせる


J「なに?」



John-Hoon love


私「昨日ね。。。あせる


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「私のコト。。。想像して。。。見て。。。触れるのは。。。

  John-Hoonだけって言ったでしょ。。。あせる


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「あの。。。いつもどんなふうに想像してるの。。。?あせる


J「そりゃあもちろん。。。アレでしょ?恋の矢



John-Hoon love


私「アレって。。。?あせる


J「ほら、アレ。。。二人でしか出来ないコトドキドキ



John-Hoon love


私「きゃん。。。やっぱり。。。(/ω\)メラメラあせる


J「やっぱりってなに?僕が想像するコトってソレしかないよ恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。いつも?ソレだけ?あせる


J「まぁ、時々は違うコトも想うけど。。。ソノことがほとんどかな~ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonったら、そんなコトばっかり考えてるんだ。。。(_ _。)メラメラあせる


J「え?汗



John-Hoon love


私「私。。。悪いコだね。。。ごめんね。。。汗


J「あれ?なんで謝るの?あせる



John-Hoon love


私「だって。。。汗


J「ぢゃあ。。。君は僕のコト。。。どんな風に想像してるの?」



John-Hoon love


私「John-Hoonとの未来。。。

  John-Hoonとずっと一緒に生きていきたい。。って。。。ドキドキ


J「僕もだよ。。。おんなじ。。。前にも言ったでしょ。。。

  君としか出来ないコト。。。他の人ぢゃ出来ない。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「君は僕が何を想ってるって思ったの?」



John-Hoon love


私「あの。。。きゃん。。。あせる


J「クスクスクス。。。Sなコト。。。かな?Mちゃん?にひひ



John-Hoon love


私「いやん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「クスッ。。。僕がどんなにドSでも。。。ソレばっかぢゃないでしょ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。あせる


J「僕が君とのコト。。。一番に考えるのは。。。二人の未来。。。

  二人で幸せになる。。。ってコト。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。ドキドキ


J「その中にSなコトはないって言ったらウソになるけど。。。

  どうやら、君も同じみたいだね。。。ね?にひひ



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「意識してくれてるんだ。。。うれしいよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「だって。。。ソレも大切なコトだよね?

  愛してる。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love