君は僕を愛してる。。。(ひとつだけリクエスト。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





私「John-Hoon~ご飯だよ~ドキドキ


John-Hoon love

J「うん。。。今日はウナギだラブラブ


私「うん。。。土用の丑の日だよドキドキ


J「ん?今日は月曜だよ。。。クスクス。。。ウシの日って。。。汗



John-Hoon love


私「きゃん。。。日本ではそう言うの。。汗


J「ふ~ん。。。なんで?」


John-Hoon love


私「なんでかな?私ウナギ食べたコトないからわかんない。。。あせる


J「え?嫌いなの?これは?」



John-Hoon love


私「嫌いって言うか、食べず嫌いなの。。。

  John-Hoonが好きだから、私も食べてみようかなって。。。汗


J「僕の好みに合わせてくれるの?ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonがおいしいっていうんだもん。。。

  きっとおいしいよね?」


J「うん。。。おいしいから食べて。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。。ドキドキ




John-Hoon love-未設定


J「ケーキもありがとう。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ううん。。。ドキドキ

















J「ねっ?おいしかったでしょ?ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonと食べておいしくないものなんてないよ~ドキドキ


J「もう~かわいいコト言っちゃって~恋の矢


John-Hoon love


私「うふっ。。。ケーキは今食べる?」


John-Hoon love-未設定


J「ううん。。。後にする。。。」


私「そう。。。」


J「ねぇ。。。朝の約束。。。いい?恋の矢


John-Hoon love


私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃ。。。行こう。。。ココから抱いてく。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる







J「キャンドルつけてくる。。。君はココで待ってて。。。

  用意が出来たら、僕が脱がせてあげる。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ココは明るいまま?あせる


J「ううん。。。暗くしてあげる。。。待ってて。。。恋の矢



John-Hoon love

私「コクン(*v.v)。メラメラあせる








J「いいよ。。。ココも。。。ほら。。。暗くしたよ。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。汗


J「君を脱がせる前に。。。僕を脱がせて。。。恋の矢



John-Hoon love

私「きゃん。。。あせる





J「次は君の番だよ。。。恋の矢


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。暗くしたけど、John-Hoonがまぶしいよ。。。あせる

  すごく、恥ずかしい。。。(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。君のその顔。。。かわいい。。。恋の矢


John-Hoon love


私「あ。。。っ。。。John-Hoon。。。あせる


J「フフン。。。ほら。。。入るよ。。ラブラブ



シャワーザーーーー。。。。。チャポン♪


J「今日はアワアワの入浴剤買ってきた。。。

  洗ってあげる。。。洗いっこしよ恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「フッ。。。いつも。。。君。。。フワフワしてる。。。やわらかいラブラブ



John-Hoon love


私「あっ。ん。。John-Hoonあせる。。。John-Hoonは。。。。あせる


J「ん?John-Hoonは。。。なに?あせる



John-Hoon love


私「John-Hoonはたくましい。。。。。

  アツいお胸。。。。。。ムギュッして欲しいよドキドキ


J「めずらしいね。。。こんな姿で、君からそんなおねだり。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤん。。。だって。。。そう思ったんだもん。。。あせる


J「君にならおねだりされなくても、抱きしめたい。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。が好き。。。John-Hoonだけ愛してる。。。ドキドキ


J「うん。。。君だけを愛してるよ。。。ラブラブ



John-Hoon love スリスリ


私「John-Hoon10年おめでとう。。。

  ファンの見えない所でいろんなコトがあったと思う。。。汗

  ガンバって続けてくれてありがとう。。。

  だから。。。John-Hoonとめぐり逢えたんだよ。。。ドキドキ


J「うん。。。辛いコトもあったけど、

  君とめぐり逢うための試練だったんだね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。無駄なコトってきっとなにもないんだよねドキドキ


J「うん。。。どんなに辛いコトでも、

  幸せになるためのタネになると思えば幸せだねラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。」ドキドキ


J「君を愛しすぎて辛い時もあるけど、それも幸せだよ恋の矢

  君は僕を愛してる。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love