今日のお弁当 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

熱すぎて


冷たいもの。。。と思い


今日のお弁当はそうめんです。。。



John-Hoon love


そうめん大好き~ドキドキ



Tさ~んありがとうです。。。


美味しくいただいてます~



冷たくいただくために。。。


たくさんの氷を入れたお水と、


つゆの原液を別々にして食べるときに合わせました。。。


でもって、そうめんは食べやすいように一口づつくらいにとって盛り。。。


錦糸卵ときゅうりの細切り。。。(お葱の変わり)


いろどりにプチトマトをいれ、これまた、家を出るぎりぎりまで冷蔵庫にいれ、


保冷剤を入れて持って行きました。。。


あ゛ーいつもは、早めに鞄につめるのに。。。


ぎりぎりまで冷やしておくから~~~


私。。。忘れちゃった。。。


学校について鞄をあけたら。。。


教科書が~~~。。。。


ない。。。


鞄お弁当を詰める時。。。出してそのまま。。。PC前に。。。


私のパボー。。。


教科書は学校で貸してもらったけど、自分のぢゃないから、なにも書きこめず


あわてて100均でメモをかって来ました。。。


トホホホ。。。。






でも、お弁当忘れないトコが


私らしい。。。ね?John-Hoon?



J「クスクスクス。。。ホント君らしい。。。ラブラブ


John-Hoon love

J「でも、そう言うトコかわいくて好き~ラブラブ


John-Hoon love