神様のプレゼント。。。(7月にありがとう。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ちょっと、こっちに来て。。。ドキドキ


John-Hoon love

私「なに?ドキドキ


J「ほら。。。あそこ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「わぁ。。。花火だドキドキ



John-Hoon love


J「川沿いだね。。。

  夜店に行くには遠いけど、ココから花火だけは見える。。。合格



John-Hoon love


私「うん。。。キレイだね。。。ドキドキ


John-Hoon love

J「耳花火を見る。。。君の横顔がキレイだよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。ドキドキ


J「テレるところがまたかわいい恋の矢



John-Hoon love



私「(//・_・//)メラメラあせる


J「特別な日に、窓から花火。。。僕のお祝い?なんてね。。。にひひ



John-Hoon love


私「うん。。。

  きっと神様からのJohn-Hoonへのプレゼントだよ。。。ドキドキ


J「神様にはもうプレゼントもらってる。。。君って大切な人を。。。

 だから神様からだったら、僕もらい過ぎだね クスッ恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonだけぢゃないよ、

 私にとってもJohn-Hoonは

 神様が私にくれただった一人のひとりの大切な人だもん。。。ドキドキ



John-Hoon love

J「あ。。。見て。。。ハートの花火だ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「クスクスクス。。。神様からのお返事みたい。。。ドキドキ


J「うん。。。これからも二人仲良くって言ってるね。。。恋の矢


John-Hoon love

私「うんドキドキ




John-Hoon love

二人「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love