7月にありがとう。。。(僕の。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。君。。君。。。コレツンツン恋の矢



John-Hoon love


私「んぅ~ん。。目。。。John-Hoonおはよう。。。ラブラブ


J「ねぇ。。。おいしかった?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。なに~あせる


J「僕はおいしかった。。。フフンドキドキ



John-Hoon love ムギュッ


私「お、おいしいに決まってるでしょ。。。

  チョコパインとチョコバナナなんだもんあせる


J「どして食べてくれなかったの。。。僕の。。んっ~汗



John-Hoon love


私「きゃ~んあせる んんっ~~~っキスマーク だからその先は言っちゃヤ~っあせる



John-Hoon love


J「フフン。。。おもしろい。。。僕の。。んっ~汗



John-Hoon love


私「んんっっ~~~っキスマーク John-Hoon怒るよ~(゙ `-´)/メラメラあせる


J「フフン。。。ごめんごめん。。。君の反応があまりにもかわいいから。。。恋の矢



John-Hoon love


私「もう。。。せっかく改めてお祝い言おうと思ったのに~汗


J「クスクスクス。。。ぢゃちゃんとして聞くよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。

  今日が正式なデビュー日だったんだね。。。

  私、21日のCD発売の日がそうだと思ってた。。。

  まだ私、John-Hoonのコト全部知らないね。。。

  もっともっと、貴方のコトわかるように努力します。。。ドキドキ



John-Hoon love ムギュッ


J「僕にとっては21日のCD発売も大切な記念日だよ。。。

  覚えていてくれてありがとう。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「明日はUNデビュー10周年なんだね。。。

  ホントに7月はたくさんの記念日が集まってる。。。ドキドキ


J「うん。。。熱いのは嫌いだけど、7月はうれしいコトもたくさん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「君と出逢えた7月にありがとうだね。。。恋の矢



John-Hoon love スリスリ


私「うん。。。私にとっては悲しいコトもあった7月だけど、

 John-Hoonが、涙を笑顔に変えてくれた7月。。。ドキドキ


J「これからは君の笑顔を守りたい。。。愛してる。。。ラブラブ

 んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love