つーん(ふーーーん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。こっち向いてよ。。。ラブラブ

 君、僕が帰って来てからずっと僕の事見てくれてないよ。。。ハートブレイク

  ねぇ。。。おいでよ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「やん。。。John-Hoonと朝みたいに喧嘩したくないもん。。。あせる


J「あ゛まだすねてるの?」


John-Hoon love

私「ちがうもん。。。すねてないよ。。ホントは仲良くしたいけど、 

  また、いぢわる言われるのヤなんだもん。。。汗


J「もう許してよ。。。あれはいぢわるのつもりで言ったんぢゃないよ。。。

  君が頑張って僕の気持ちに応えてくれたのがうれしかったんだ。。。

  ごめん。。。君をキズ゛つけちゃったね。。。汗


John-Hoon love

私「もう、いぢわるなコト言わない?」


J「うん。。。でも、僕あまのじゃくなトコあるから。。。汗


John-Hoon love

私「その時はまたすねちゃうからね。(。・ε・。)あせる


J「わかった。。。ねぇ。。。ご機嫌なおしてくれた?」


John-Hoon love

私「うん。。許してあげる。。。合格


J「ぢゃあさ。。。また、僕に触れてくれる?ラブラブ


私「きゃん。。。ダ~メ。。。今日は触れてあげないよ~あせる


J「いいもん汗。。。それなら僕が君に触れてあげる。。恋の矢


私「や~だ。。。汗


J「ダ~メ。。。ほら、つんしちゃうぞ~。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃあ。。。ヤだぁ。。。あせる


J「つーん。クスッラブラブ


John-Hoon love


私「キャハハハ。。。ダメだってば~あせる


J「つーーん。。クスクスッ。。」


John-Hoon love-つん

私「も~。。。キャハハハハ。。。John-Hoonったら、くすぐったいよ~あせる


J「ほら、ドコ、つんしてほしいの?言ってごらん?ラブラブ


John-Hoon love

私「ドコもないよ~。。。アハハハハ。。。あせる







J「よかった。。。。ごめん。。。僕が悪かったね。。。汗


John-Hoon love ムギユッ

私「うん。。。汗私もムキになっちゃった。。。汗


J「ねぇ。。。、朝は、僕からごめんねのキスマークしたから、今度は同時に仲直りのキスマークしよっ。。」


私「うん。。。せ~の。。。」


John-Hoon love

二人「んっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love