ふーーーん。。。(君には何もしない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「クスクスクスクス。。。。。」


私「んんん。。。目。。。」


J「クスクスクスクスクス。。。おはよ。。。クスクスクスクス。。。」


John-Hoon love

私「おはよう。。。いやん。。。John-Hoon。。。ったら、何笑ってるの?」


J「だって君。。。クスクスクスクス。。。手元見てごらん。。。」


John-Hoon love

私「∑ヾ( ̄0 ̄;ノきゃん。。。私。。。(/ω\)メラメラあせる


J「フッ、昨日僕に触れたまま眠ったんだね。。。」


私「(/ω\)あせるいやん。。。言わないで~。。。

  私ぢゃないもん。。。John-Hoonが触れさせたんぢゃない。あせる


J「クス。。。゜でも、僕は途中手を離したよ。。。」


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。君のその顔かわいい。。。愛しいよ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「(/ω\)メラメラあせるもう。John-Hoonのいぢわる。。。バカ。。。きらい。。。あせる


J「あっ、僕の事きらいなんだ。。。汗

 そか、ぢゃいいよ。。僕もきらいになっちゃうから。。。汗


John-Hoon love

私「ふんだ。。。汗私の気持ち知ってて、そんなことばっかり言う。。。汗

  ふーーーんだ! ホントにきらいになっちゃうから。。ふーーーーんだ!あせる


J「ごめん、こ゛めん。。。謝るから、ご機嫌なおしてよ汗


私「(。>0<。)しらないよーーーだっ!あせる


J「あ゛っ。。。ぢゃ僕も知らなーーーい。あせる


John-Hoon love















私「。゚(T^T)゚。汗グスン。。。John-Hoonなんて、いぢわるばっかり。。。汗

  昨日だって、John-Hoonが触れてって言うから、

  私、恥ずかしいの我慢して頑張ったのに。。。。グスン。。。。汗

  もう、頑張ってあげないから。。。グスン。。。。グスン。。。汗



J「あっ、泣かせちゃった。。。ごめん汗。。。ねぇ。。。ごめんって。。。汗


John-Hoon love


私「。゚(T^T)゚。グスン。。。ふーーんだ!汗


J「ねぇ。。。もう泣かないで。。。んっっ~~っキスマーク

 ほら、涙、僕の唇でぬぐったよ。。。。ねラブラブ


John-Hoon love

私「(/TДT)/うわぁ~ん。。。あせる

  John-Hoon。。。ヤだ~。。きらいになんてなれないもん。。。あせる


J「僕だって、君をきらいになんてなれないよ。。。ごめん。。からかいすぎたね。。汗


John-Hoon love

私「(_ _。)汗


J「ほら、もう泣かないで、僕にかわいい笑顔を見せてよ。。。あせる


John-Hoon love

私「。゚(T^T)゚。グスン。。。。。。(*^▽^*)ニコ。。。」


John-Hoon love

J「やっぱり君は笑顔が一番すてきだよラブラブ

ごめんねのキスマークしてあげる。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love