寝顔。。。(何食べる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




John-Hoon love
J「。。。。。。。。。。」


私「どしたの?John-Hoon。。。。?」


J「気持ち良さそうに眠る君を見てた。。。ラブラブ


私「あ、私眠っちゃったんだ。。。今何時ごろ?

え?もうこんな時間。。。ごめんね。

  John-Hoonはずっと起きてたの?

  今から夕食の支度するからちょっと待ってて。。。あせる


J「いいよ。。。そんなのあとで。。。僕もちょっと眠ってた。。。

 君が目を覚ますのを待っていたよ。。」


John-Hoon love

私「そうなの?起してくれればよかったのに。。。」


J「ううん。。。君の寝顔かわいかった。。。ラブラブ


私「ありがと。。John-Hoonの寝顔もステキだよ。ドキドキ


J「そう?」


私「いつも。。。何度、キスマークして起しちゃおうかと思うもん」


J「起してくれてもいいのに。。。」


John-Hoon love

私「でもね。。。起すだけ起して、キスマークだけって。。。ひどいよね汗


J「クスクスクス。。。君。。。僕に遠慮してるんだ。。。」

John-Hoon love

私「だって。。。(//・_・//)あせる


J「遠慮しないでいいよ。。。わかっているから。。。

 僕も唇は遠慮しない。。。んっっ~~っキスマーク 」


John-Hoon love