何食べる?。。。(なんだか。。。違う。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

キスマークJ「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「クスクスクス。。。John-Hoon。朝起きてから何度目のキスマーク?」


J「数えてないよ。。。何度目でもいいぢゃん。。。ラブラブ


私「台風でJohn-Hoonお休みだけど、どこにも行けないね。」


J「どこか行きたかったの?」


John-Hoon love

私「ううん。。どこって言うか、お買い物に行きたかったなって。。。」


J「なに買うの? 」


私「お料理の材料。。。」


J「なんで? ウォニのため?汗


John-Hoon love

私「違うよ。。。John-Hoonのため。。ドキドキ

  美味しいもの作ってあげたかったけど、材料が足りないの。

  ウォニさんはまだ誘ってもないでしょ?」


J「そだね。。」


私「朝も簡単に済ませちゃったけど、お昼と夜何食べる?

  食べたいものある?あるものでつくれるかな? 」


J「材料なんていらない。。。君が食べたい。。。恋の矢


John-Hoon love

私「(//・_・//)また、そんなこと言う。。。お腹すいちゃうよ。。。

  ぢゃ私は何を食べたらいいの?」


J「もちろん、僕。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「バカ(//・_・//)あせる


J「せっかくどこにも行けないんだし、もっとイチャイチャしよ。。ラブラブ

 ほら、ここに来て。。。」

♪トントン♪


John-Hoon love

私「お膝の上。。。なんか久しぶり。。。テレちゃう。。。ドキドキ


J「んっっ~~っキスマーク

John-Hoon love

私「(〃∇〃)またキスマーク。。。?」


J「こうしてると唇以外にもキスマークしたくなる。。。いい?」

John-Hoon love-J1

私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラ


J「んっっ~~っキスマーク

John-Hoon love