私は、アルコール依存症と共に過食も病んでましたから、

思いっきりお酒を呑んで過食(嘔吐)する。 酒 カスパー25

 

若い頃は、それでも平気でした。

 

胃痛も当然ありましたが、多少のことは、胃薬で誤魔化してました。

 

しかし、痛みとは体の警告音。 !

「そのぐらいで止めときや!」 の合図です。

 

今思えば胃薬飲みながらの飲酒は誤りで、

その時止める()べきでした。 うへー

 

暴飲暴食して20年気づくのが遅かったです、最近では常用の薬では効きません。 泣き1

(夜、胃の痛みで悶々とする。)

 

強い薬でも痛みが止まらない、

通院・内視鏡検査、お金もかかるし時間もかかる。

 

「実に愚かな話です。」  ガクリ

 

皆さん、断酒するのは若い内にやりましょう、

病気を抱えて止むに止まれずやめるお酒は、辛いのであります。

 

 

ただ苦痛も無いのに、お酒をやめますか? ひよざえもん がーん

 

やめれんからなるアルコール依存症、お約束なのであります。 うへー