エルザの誕生日や病院へ行ったことetc | 俺達 タンモウズ。

俺達 タンモウズ。

ボスのドーベルマン 
走らないウイペット,体も態度もでかいグレートデンの毎日

俺 ヤンキー


今日はランで待ち合わせ


いつものお友達 杏樹や虎丸、雷牙、風雅、フェンディと遊ぶんだ


雨が降りそうだから誰も来なくて


貸し切りさ 


俺達 タンモウズ。


フェンディが遅れて来た頃はザーザー降りに 


なっちゃって


どろどろになっちゃってさ


次の予約場所 ひだまりに移動


ここはお母さんのお友達のカフェなので


わがままもきいてもられるんだ


今日のわがままは エルザと1日違いの杏樹の誕生日ケーキを


俺達 タンモウズ。


店内で食べること 


看板犬ちゃんにもお客犬にもおすそ分け~


エルザはドベオフ会に服を着て行ったんだ


っていうのは寒がりってわけじゃなくて肩に傷があってすこし膿んでいたんだ


消毒してかさぶたができたのに右を下にしちゃって


お母さんが帰ってくると すごい事になっちゃってさ


で 昨日かかりつけの病院ではないけど病院へ行って来たんだ


ひっかけてできた傷じゃないし 最近ふとんの上で寝ないんです


ってお母さんの話から ジョクソウって奴じゃないかって


人間の床づれと同じかなぁ


体位交換出来ずに血液がうまく流れず水泡や傷ができるんだってさ


エルザは重いからね~


最近暑いからサンルームや堅い床で寝てるんだ


で その部分を浮かすこと、抗生剤をのむことで様子を見るんだって


帰ってきたエルザは包帯が痛々しい


俺達 タンモウズ。 俺達 タンモウズ。



かわいそうに 俺が変わってあげたいよ


でもさ 食欲バリバリあって 俺のごはんも取っちゃうんだ


いいよ いいよ 俺の分も食べな 俺デブって言われちゃったから


ダイエットしなきゃいけないからさ あげるよ


おとうさんもおかあさんもダイエットしろよ~)


良くなったら ランや海やプール行こうぜ


家族みんなでな~~