ドーベルマンオフ会INすいらん | 俺達 タンモウズ。

俺達 タンモウズ。

ボスのドーベルマン 
走らないウイペット,体も態度もでかいグレートデンの毎日

俺 ヤンキー  


昨日はドーベルマンオフ会


お友達チャイムちゃんの妹分ドルちゃんのパパさんやキャスパパアトムパパの


幹事による オフ会だった




もう たくさんいすぎて名前がわからないんだ


はじめましてのドベが多いけど どっかで見かけたり


内緒でこっそりブログを読んだことがあるって お母さん言ってた


情報収集してるんだって どこのランが楽しそうだとか


どこは犬OKだとか


若い女の子のドベはとってもかわいくて素敵で


若い男のドベはみんなかっこよくてたくましいってさ


お母さんは喜んでたよ まっ1番は俺だけどね


集合写真も撮ったんだ みんなかっこいいだろう~~


俺達 タンモウズ。


みんな仲良くと言いたいけど


そりゃ いろいろあるさ でもね みんな飼い主さん


すぐに飛んで来て しっかり叱ってるんだ。


俺ってシャイだからさ 話が上手に出来なくてさ


ごめんよ。せっかく遠くから来てくれた子とかいたのにな


いつもドルチャン達が遊んでるナンシーの面々も来てくれて


ありがとう 


とっても楽しかったよ エルザもラインも楽しかったって~~~~


俺達 タンモウズ。

俺達 タンモウズ。 俺達 タンモウズ。

写真撮れていないお友達ごめんね


俺は9歳 まだまだがんばるぞ~~