う~~。 | ハチ日誌

ハチ日誌

そのとき感じたことを書いていきます。

今週はバタバタ週間。

仕事はちと山場です。

んでもって、今週末法事だし・・・


こんな状況になるとどこかへ逃亡したくなる。


行くあてなんてないけどね~にひひ



さぁて、広島2日目。

お昼ごはんくらいまでしか書けないかなぁ。


疲れてるはずなのになかなか寝付けず

睡眠時間3時間チョイ。

人乗せて車運転して帰るのに大丈夫かぁ

なんて思いつつお風呂に入り朝食へ。


またもやバイキング~ナイフとフォーク

ほどほどにって思いながら結構食べてるし。


部屋に帰って窓からの風景をカメラ


ハチ日誌-広島一望


ハチ日誌-原爆ドーム


ちょっとだけですが原爆ドームも見えました。


プレボに入れるもの買いに行かなくちゃビックリマーク

ということで急いでホテルの隣にお買い物。

目当てのもの買ったら急いでお部屋へ。


荷造りしてたら○エママさん。

おぉっ、もうそんな時間だぁ~ショック!あせる

と大急ぎでカード書いたり・・・


チェックアウトしてお昼ご飯に

○ートさんと3人で向かったのです。


ハチ日誌-お好み村


やっぱ広島来たら食べとかないとねラブラブ

よく場所がわからなかったし

駐車場とか近くにあるのかはてなマーク

なんて思ってホテルのお姉さんに聞いたら

すっごい親切に教えてくれて

地図までコピーしてくれました。

やっぱいいホテルは違うわ。


前日食べに行こうね~と約束した○っこさんと

この看板の下で落ち合って行ってきました。

ちょっとその前にうろうろしちゃいましたが。


先に九州おふたりさんが席取っとくわ~って行ってたんですが

どうも三人が行ったお店、あんまし感じがよくなかったみたいで。

たぶん、いっぱいお客さんが来てて

イライラしてたんでしょうけど

客商売、何気ない一言で評判がた落ちって事もあるんで

気をつけたほうがいいですよ~。


さて、どこにするってうろうろしてたら

お店のお兄さん

『席空いてるよ~』

ってことでそのお店で食べることに。



ハチ日誌-お好み焼き~


おいしそ~ラブラブ!

・・・なんですが、こんなことなら朝食食べなきゃ良かった。

なんて思いつつ箸割り箸を進めて行きました。


このお店のお兄さん、

w-inds.のライブに行くんです~って言ったら

会場どこだよね、とか結構詳しい。

通勤で会場の横を通るにしても

いろいろ情報仕入れてお客さんとの会話が

弾むようにしてると見た得意げ

他のお客さんとも会話弾んでたもんなぁ。


そんなお兄さんがいるお店は・・・


ハチ日誌-お好み焼き屋さん


ここです。


本日はこの辺りで・・・

おやすみなさい。ぐぅぐぅ