初優勝。 | ハチ日誌

ハチ日誌

そのとき感じたことを書いていきます。

都道府県対抗女子駅伝で

岡山が初優勝。

うれしいです音譜


今は実業団で天満屋、高校で興譲館高校

揃い踏みなんでここのとこいい成績だったんで

今年はやってくれました~!!って感じです。


でも、見てないんだな・・・・

夕方のニュースで知った次第です。



さて、昨日の続き。ここのとこ小出しでいってます。


会場の近くではそれらしいお店がなかったんで

歩いてお店探し。


トコトコトコトコ歩いて行くとファミレスが。

席待ちで名前書いて待ってたんですが

そのとき書いたのが

『橘』

名前呼ばれたときみんなちょっと高いトーンでお返事。

なんか恥ずかしいというかうれしいというか・・・

変な感じだね。なんて行って席へ。


このときのメンバー

九州の○ートさん&○エママさんコンビ

何かとご一緒してる○っこさん

初めまして~の○つさん。


いろいろ話してて

HYBRIDのとき、慶太くんが

こっちに気付いてビックリしてたわよ~

(だったような・・・違ってたらごめんです。)

と○つさん。


どうしたんだ!?って思ったところだ~

と思い、なんでだろって疑問に思ってたっていったら

見せていただきました。



ハチ日誌-(セクシー)最高!!

(本人さんに出演OKもらってますにひひ


『セクシー』『最高!!


キレイなお姉さん2人が並んで着てたら

見入っちゃいますよ。


他にもいっぱいお話できて楽しかったぁ~ラブラブ


お店からホテルまで腹ごなしには

ちょうどいい距離だったんで歩いて帰ることに。


○っこさんと○つさんは途中の駅でお別れ。


途中にコンビニあるだろうと思ってたら

全然ないし・・・ガーン

朝起きたときの飲み物買いたかったのになぁ。


お部屋に帰ってからちょっとだけ

○ートさん、○エママさんとお話。


眠くなったんでおやすみ~って。


そして二日目に続くんだな。