感謝です。 | テルミー亀田ブログ

真言宗豊山派浄瑠璃山医王院浄光寺


副住職でもある遊書家の林映寿氏がテルミーに来てくださいました。


今年の10月に、ご縁があり


名刺を林映寿氏のお守り文字サイトhttp://www.omamorimoji.jp/


製作していただいたのです。



第一印象はなんて爽やかな人だろうと思いました。


話をすると優しく、気さくで想像していたとおり素晴らしい人でした。


マネージャーと僕と3人で待合席でお話をさせていただき


楽しい時間をすごさせていただき


それだけで感謝なのに


なんと


なんとですよ


わざわざ僕の為に


色紙に僕の座右の銘である『凡事徹底』ととても味わいのある文字で書いてくださっていたのです。


ほんまにうれしかったぁ~アップ


しかもマネージャーにもその場で書いてくださったのです。


書いている所をみれると思っていなかったので興奮してみていると


他のスタッフも集まりました。


みんないいなぁ~というオーラがでていたようで


「よろしかったら何か書きましょうか?」と気さくに声をかけていただき


高梨さん・砂川さん・奥田さんと書いていただきました。


みんな本当に喜んでいて


その時でも和尚様は「亀田さんとのご縁ができましたので、その記念に」


のことを立てていただいていたのです。


すごく爽やかな良い一日でした。



感謝です。