こんにちは、テルミークリニカルデザイン北千里店・店長の亀田です。











『ありがとうをもらえる美容師でありたい』










テーマ:
テルミーの営業が明日30日が今年最後の営業となります。


昨日までは予約が取りづらくご迷惑をおかけしましたが


明日(30日)はキャンセルがでて、比較的空いてますので


是非、お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月11日(火)大阪フルリレーマラソン出場の為、トレーニング中の亀田です。



話しは変わって


あっとゆうまに12月14日


今年は産休スタッフが複数いる為に


忙しくなることが多いのですが、今のところ予約が空いてる日がありますので


ご確認の上、早めにご予約をいただけるとありがたいです。


12月ご予約状況(12月14日現在)

14日(土) ほぼ満席
15日(日) なぜか、ガラ空き(´・_・`)
16日(月) 最後の休み
17日(火) まぁまぁ空いてます。
18日(水) 昼から空きあります。
19日(木) 2時以降空きがあります。
20日(金) 5時まで満席!
21日(土) 昼から空きあります。
22日(日) メニュー、時間により空きがあります。
23日(月) まぁまぁ空いてます。
24日(火) 10時からと3時からが空いてます。
25日(水) メニュー、時間により空きがあります。 
26日(木) 夕方まで満席
27日(金) メニュー、時間により空きがあります。 
28日(土) 空いてます。
29日(日) 午前は満席です。
30日(月) メニュー、時間により空きがあります。

今年は11月末時点ですでに100名を超えるご予約を頂いております。北千里店全体でも260名を超える次回予約をいただき感謝しております。まだまだ空きはありますのでお早めのご予約をお待ちしております。

正月をキレイに迎えるお手伝いをさせて下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪マラソン最高❗️

5:16:44(ネットタイム)やりきりました 今の実力です。
ネットタイムとはスタート地点からゴールまでの時間です。
 


今回、僕は初出場ということもあり、予測タイムがわからず6:30で
申請したのでPブロックからスタートです。3万人が走るので持ちタイムの早い人から順で並ぶようです。たぶん28000番目くらいからのスタート、うまいことできてますね~、なのでスタートで号砲がなってスタート地点までおよそ23分、とにかく先は長いので焦らず自分のペースで行こうと言い聞かせながら
のスタート、始まると凄い声援にテンションは
 



初のフルマラソンに大阪マラソンを選んで大正解、大阪人のおもてなし力
世界に通じるんではないでしょうか
125万人の大声援、最初から最後まで愛ある応援に何度も何度も助けられました。


30キロ過ぎて急に足が重く感じ、少し歩き始めると

『兄ちゃん、1万も払って出場してるんやろ、歩いたらあかんでェ』
と口は悪いが愛ある応援をする、ザ・大阪という感じのおばちゃん

『ひょっとして足が痛いって思ってないか、気のせいや!追い込みかけろー』
とムチャな事を大きな声で言ってくれるおっちゃん

足痛いですよね~、うらやましいです。
とプラカードを掲げてる
落選された人、この人は何度も何度も出てきて5時間前後のランナーを応援してくれてました。

出場者ももちろんですが、沿道にもコスプレ姿の方が多く楽しませて頂きました。

飴などを差入れしてくれる人
エアーサロンパスをかけてくれる人
ハイタッチでパワーをくれる人

18カ所も大阪マラソン盛り上げ隊の皆さんのダンスや太鼓などにも
助けられました。

2.5キロごとに給水ポイントがあり、そこでも笑顔で大きな声で
声援を頂きました。

給食ポイントではバナナにかっぱ巻き、おにぎりごぼうの漬物
他にも多数の食べ物がありました。

ゴール直前は今まで以上の声援です、トップがゴールしてから3時間も経っているのに
大きな声で「よーがっばった、ビールがうまいぞ!」とビールを持ちならがら声をからして応援してくれてるおっちゃんはじめ多くの人が最後の後押しをしてくれます。

5:16:44
 


あっという間に終了です。100キロウォークを4回出場しての初フルマラソン
初めて100キロウォークを終えた後はもう2度と出ないと心に決めるくらい厳しく辛いもので
達成感より安堵感ほうが強くありました。しかし身体の痛みが消えたころから少しずつもう一度挑戦しようかなって思い4年連続、、、、歩くだけなのですが100キロ歩くほうが苦しいです。
フルマラソンっていうか大阪マラソンだからかもですが、すでに来年もやる気満々!
楽しくて苦しくてでも楽しい、まさに最高の体験でした。

それに3万人の出場の国内でも最大級の大会なのに
全てがスムーズな運営にびっくりしました。ゴール直後でもバナナやあんパン、スポーツドリンクが配られ、その後完走メダル、フィニッシュタオル、スタート地点で預けた手荷物の返却、最後にはエアーサロンパスまで、この間待たされることなくスムーズに進むことが凄いですよね、1万人のボランティアの皆様ありがとうございました。

 

今回はいろいろな人から応援していただきました。見ず知らずの人から何度も笑かしてもらい、
家族や友人からもお守りや声援を受け、スタッフからもメッセージタオル(20キロ過ぎてから頭に巻きました)をもらい、高梨さん、山Pからのメール、お客様からも応援を頂き、そのほかにも多くの応援をしていただきました。

ほんまにありがとう!!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。