息子コウ(小2)が、今、こよなく愛する女の子、

のんちゃん(1歳になったばかり)。

 

その、のんちゃんのママ、RKBテレビのあゆみディレクターから

お誘いをいただきまして、

生まれて初めてのお正月飾りを作ってみました。

あゆみディレクターの新居で(●^o^●)

 

今回、懇切丁寧に教えてくださった、

田嶋由美先生。

 

一度お会いしたかったので、ようやくお会いできてうれしかった!

 

不器用な私に手取り足取り??教えてくださって。

機械式のグルーとか、生まれて初めて使った!!

全てが初めてづくし!

 

「もっと立体的にしたほうが」とかいろんなアドバイスをいただきながら

ようやく完成!

 

撮影者。コウ。

 

「お母さんにしては、なかなかやん!」

と褒めてくれました(●^o^●)

 

今回、あゆみディレクターや、

今日感テレビの時に一緒に出演していた

中山理恵さんや、川内信江さんなど

お久しぶりの方もいらっしゃって、

また、お会いしたかった方ともお会いできて、

一緒に学ぶメンバーもとっても大事だなあ、と

痛感。いいご縁、時間でした。

みなさんのお正月飾りを並べてみて・・・

 

それぞれ個性ある!!!

 

これまでは市販のものを使ってたけど、

今年は早く飾りたい!!

まさに

「はーやく、コイコイ、お正月~♪」

の気分w

 

田嶋由美先生、あゆみディレクター、

ご一緒した皆様、ありがとうございました!

 

さあ、これから東京。

いってきます!