私が去年、独立して

一番最初に

「ママのご褒美サロン」

を開催させていただいたところ・・・・



それは私の故郷でもある、

北九州市八幡西区の

素敵なアットホームなカフェ


「ハピネス寅屋」さん。


七田で働いていたママのパタパタ日記


まだ開催の要領もわからず

あたふたしていた私を

マスターご夫妻が温かく

サポートしてくださいましたニコニコ

(美味しいドリンク、お食事と共に)


七田で働いていたママのパタパタ日記



そのハピネス寅屋さんで、

久しぶりの

「ママのご褒美サロン@北九州」

開催。


今回も定員いっぱいのママがご参加。


はじめまして!

の方も

もう5回目のご参加!!で、今回は

妹さんもご一緒にアップの方も。


かわいい子どもさんたちも

2名ご参加で

和やかに開催いたしました。

(ワークの時はワイワイと笑い声と共に、

絵本の時は、皆さまの綺麗な涙と共に)


どのママも、この場では

「親バカ」ちゃになってもらいます。

いい意味で。


子どもさんの良いところに

どんどんフォーカスしていき・・・・


そうすると本当に子育て、って

もっともっと楽しくなるんですよね~合格


見知らぬママ同士が

ひとつの同じ思いを持った場に

集まるから

また素敵なエネルギーが生じるのかもしれません。


ご参加の皆さま、本当に

ありがとうございました。





6月のママのご褒美サロン、

スケジュールが決まりました。



6月4日(月) 午前11時~12時半

博多阪急4階 エルカフェ

VIP ROOM


七田で働いていたママのパタパタ日記
(5月14日のご褒美サロンの様子です)




6月12日(火) 午前10時半~12時

北九州市八幡西区 ハピネス寅屋

(三ヶ森電停そば)



どちらもご参加費  おひとり2000円


定員 6名







お問い合わせ、お申込みは

アメブロメッセージ、

もしくはフェイスブックメッセージ、

(私の個人メールアドレスをご存じの方は

そちらでもかまいません)

までお願いします。




皆さまのご参加、お待ちしていますニコニコ