昨日の


「アンパンマン」アンパンマン


の絵が、大変反響で・・・・・・(笑)


こんな絵にお誉めのメッセージ、ありがとうございます(-_-;)


これからも精進していきます(笑)!!



ということで、我が家は限られたコウ(1歳9ヶ月)とのひと時

(夜は2時間くらいしか一緒に過ごせないのでしょぼん)、

コウとの触れあいを一番に考えています。

(家のかたづけなど家事は、コウが寝てからでもできますもんね!!!)


もちろん、七田で働いている私、

七田の取り組みもやってますよ~!!


コウが好きなフラッシュカード。


この、「かなえちゃん」は、出来る限り、300枚はフラッシュしていますパー


七田で働くママのパタパタ日記


コウは喜んで見てくれますニコニコ

時にはそのカードから関連する言葉を口にしたり、

(「」のカードの時には、「あみ~(雨のこと雨と言ってきたりします)

そのカードの絵が載っている絵本を急いで取ってきたりするコウです。

(「」のカードの時には、「いないいないばあ」(松谷みよ子さん)の絵本を

持ってきたり)


カードの一番最後は、コウの好きな

「おっぱいドキドキ

の絵が描いてあるかな絵ちゃんのカードを

特別サービスに見せてあげると、

大喜びするコウですにひひ

(本当に「おっぱい星人」のコウです・・・・(笑))


話かわって・・・・


お中元の時期ですね。


私はお世話になった方々にプレゼントするのが大好きです。


なので、この時期は、デパートのお中元コーナーめぐりをしますプレゼント


今、デパートも売上をあげるために、早い時期に注文した客に

いろんなプレゼントをしてくれますプレゼント


このゴディバのクッキーは、三越で、お中元を注文したら

もらえました。


七田で働くママのパタパタ日記

得した気分・・・・ニコニコ