またまたこんばんワンニコニコ



お約束どおり今日中に間に合いましたニコニコ


早速“後編”を観て行って下さい音符



⑤雪見ほのか 嬢


実に約7か月ぶりの再会となったほのたんラブラブ昨年12結の時は2回行ったのですがソロのステージを拝見するチャンスがなく今回初鑑賞です音符ブログはいつも拝見していて、東寺に「完ロリ」チームが乗ることを知ったのもほのたんブログでしたニコニコ


新作「AKB-5 君はずっと僕の太陽」1、3回目


作品タイトル通り○KBメドレーで綴ったステージ音符「○の太陽」にのって、ひまわりの花がたくさんついた薄い黄色のプリンセスラインドレスにコサージュを付けた姿でスタートラブラブレースのグローブをつけた長い手を使った大きくしなやかなダンスで魅せます音符「○ニーテールと○ュシュ」にて、白のブラとフリルの重なるミニスカート、確認できるだけで葡萄・さくらんぼ・レモン・バナナ・オレンジ・栗などのフルーツがたくさんついたおいしそうな衣装で登場ニコニコ曲通りポニーテールに黄色と白のシュシュですラブラブブリブリ系の選曲で溌剌としたステップに加えダイナミックな振りビックリマーク「○veryday、○チューシャ」にて、白の透かしあみポンチョにデニムのホットパンツ、フルーツのついた帽子をかぶって再登場音符帽子をとると白に黒のドットの入ったカチューシャをつけていて、リボンのような飾りを立てますラブラブその姿にて笑顔を振りまく楽しいステップ音符ポンチョを脱いで赤のブラでベッドへ進み、ホットパンツを脱ぎ腰掛けた姿で4曲目のスタート音符「○風の招待状」、「○even
teen」と続く立ち上がりチューリップ赤微笑みを浮かべてのしなやかな舞いと、大きくてダイナミック、切り返しのキレが抜群のポーズにて魅了ラブラブ楽しそうな表情や歌詞を口ずさみながらきるポーズも印象的キラキラ片手ブリッジからの起き上がりをみせて、花道をステージへとウォーク、笑顔でのラストですチューリップ赤



⑥桃瀬れな 嬢


4結で再会をはたした、初めて好きになった踊り子さんにして今も当然大ファンなれなこさんドキドキ今週7中はホーム「東洋」と「東寺」でわたしの中の「東西横綱ビックリマーク」とも言える方が乗っているので非常にブログが書きにくいというのが本音ですあせるしかし、どちらかに遠慮して記事を書くというのもまた失礼な話・・・・まぁ心中穏やかでないということが言いたい訳です(笑)


「新作?」1、3回目


某格闘技ゲームテーマ曲である○XILEの「THE ○EXT ○OOR」でスタート音符舞台中央に袖や裾が派手な破れ方した白の上衣に青のズボン、赤い帯を巻いた道着姿ビックリマーク青に金のプレートのはいった手甲を付けて登場ビックリマークステージから正面を闘気を帯びた眼で睨みつけた構えより突きを放ったかと思えば、そのまま流れるように激しい格闘シーンへアップ高校時代に空手をかじったことのあるわたしが見ても、「型」とも思えるような見事な動きキラキラ構えからして堂に入っているのですビックリマークそして時折見える背中に大きく「天」の赤文字ビックリマークわたしは知らなかったのですが、後から合流した「み」のつく方から「豪○」ですよねと言われて衣装の意味が分かった次第ニコニコ闘いながらベッドまでくると胡坐をかいて腕組み!?片膝を立てて起き上がると、意を決したように闘いの場へと戻ってゆきますキラキラステージでキレある動きから見せる前上段蹴りの美しく速いことアップか~なりカッコいいですニコニコドラマチックで迫力を感じさせるインストにて赤い帯をとり上衣も脱ぎ捨てると、ステージ中央にて胡坐
をかいて座りますキラキラ幕が両側から閉じてゆき暗転。ゆっくりとしたインスト曲へと変わり、舞台奥の幕に星の映像が照らされます。奥の幕の中央から、赤のラインの入った黒のショートドレス(スカート部には不規則なカットが入っています)、腕と腰に赤のリボン飾りにてゆっくりとした足取りで登場し横たわります音符○ao「○ノ記憶」に曲がかわり、舞台にあった先程の道着を抱き切なくさみしそうな表情で花道をしっとりと舞いながらベッドへキラキラ○井堅「○としき日々よ」で立ち上がりラブラブ歌詞にある「あなたに会いたくてもう一度会いたくて」という届かぬ想いを込めた表情、健気に微笑みを浮かべたかと思えば、遠いまなざしを送りながらポーズを表現力豊かにキメてゆきますアップ片手ブリッジからの、ブリッジ片足上げそして起き上がりを披露ラブラブ道着を抱いて大きく身体を反りブリッジ姿勢のキープで魅せれば、道着を愛おしそうに両手に抱いてゆっくりとステージへ。振り返って最後は微笑みを浮かべますチューリップ赤




TEAM「完全ロリータ宣言」

以下の文章では敬称・愛称は略させて頂きます。また第二幕は某秋葉系アイドルグループのメドレーに付き歌手名を割愛しています。ご了承ください。


「一幕」

ハープの奏でる音色にて現れる、白衣に緋袴の上に薄い緑の装束を羽織った巫女が二人キラキラ頭上には大きな黒の髪飾り、手には神楽鈴を手に持ちそれを打ち鳴らしながら緩やかに粛々と舞ってゆきますキラキラ雷鳴響きシリアスな緊迫した曲調へと変わり、羽織った衣装の裾を翻しながら舞うれなに変化がビックリマーク苦しそうな動きにて装束をかぶるとほのかがその姿に神楽鈴を打ち鳴らします音符豹変した姿でほのかに襲いかかろうとするれなプンプン○arah ○rightmanと思われる曲へと変わり、ほのかに襲いかかり、羽織っていた衣装と白衣をはぎ取られバストが露わにビックリマーク激しくぶつかる二人、緋袴をもはぎ取られたほのかが最後の一撃をれなに見舞うとそのままふらふらと袖へビックリマークひとりステージに残った全裸のほのかが神楽鈴だけを手に花道を進むとベッドへキラキラ祈るように鈴を高くかかげると膝を折り倒れるように腰をついて緩やかに舞いそのまま横たわるラブラブ○良美一の「○は雨となり○となる」と曲が変化し、青い襦袢を着たれながピンクの襦袢を自分の身体に纏うようにして登場し、優しい微笑みをた
たえほのかの元へと来てそっとその襦袢をかけますキラキラそれを着たほのかと向かい合い両手を合わす二人のスワンキラキラWレイバックへとポーズを繋げますビックリマーク二人片手を合わせ安心したかのような表情にて眠るほのかの身体にれながそっと手をおきましたラブラブ○ののけ姫挿入歌「○シタカ聶記」の壮大とも言えるメロディーへ変わると二人おもむろに起き上がりシャチとスーパーLの複合ポーズキラキラ鈴を持ち立ち上がったれながほのかのLポーズの脚をもって、片足振り上げビックリマーク鈴がほのかに渡りゆっくりと花道を去ってゆきます、くるりとスピンにて袖へキラキラベッドにひとりとなったれなによるソロパートキラキラ片手ブリッジからの起き上がり、スピンを披露してからの上体反らし。くるりと舞い手を差し伸べてのラストですチューリップ赤


「二幕」


「○ラスの I LOVE YOU」に合わせて、デニムのワンピースにレッグカバー、リボン、腕飾りキラキラパッチワークでつくられたブリブリで可愛い衣装にてほのか登場ラブラブ元気良くステップにダンス音符「○ート型ウイルス」にて、れなが同様の衣装(デザインは違います)で登場ラブラブ二人の息もぴったりなダンス、星形タンバリンを軽快に鳴らしながらベッドとステージを往復アップステージにかかった2枚のピンクの布にハートマークがあり、それぞれ「H」と「R」の文字ビックリマークそのマークから二人が顔を出して曲が終わりますニコニコ「○ビーローテーション」へ曲が変わり、その布の後ろで衣装を脱いでほのか黒のブラ、れながブラウスにそれぞれミニスカート音符ステージ中央にある大きなカバンの中からお気に入りの服を出しては奪いあいにひひ衣装を手に布の後ろでお着替え。ほのかオレンジ色ドレス、白に黒のドットの入ったウエストライン、ドットの入ったリボンラブラブれな黄色ドレス、黒に白のドットの入ったウエストライン、ドットの入ったカチューシャで登場し、袖にてヒールを履きますラブラブ二人
でベッドまで来ると元気一杯殴り合い(笑)楽しそうにじゃれあう姿ニコニコうつ伏せに寝そべったほのかのおしりの上をササっと払うと、れなが頭を乗せて眠りますニコニコ「○のPLAN」にて目を覚ます二人ビックリマークお互いの紐パンを口を使って脱がしあい、興味津々に○を覗きあえば何やら楽しげにこそこそ内緒話しにひひ「○ingo!」にてシンクロするポーズを披露しましたアップ何やらまた二人で話すと両手を胸に意を決したように、客席のひとりに二人揃って告白をしますラブラブ皆さんなら同時に二人から手を強く出されたらどうしますか?ニコニコそれは是非劇場で体験下さい音符そして3Pポラを撮ってね(笑)勝ったひとりは大はしゃぎアップ負けたほうが駄々をこねてふて寝しますダウン勝ったほうが手を出して起こせばまた楽しそうに花道を駆け、ステージにて二人の手で作るハートマークでフィニッシュチューリップ赤



ブラボービックリマークビックリマーク



感想です・・・・
本当に観れて良かった感無量しょぼんしょぼん


「一幕」を勝手に妄想しながら観ていましたにひひ
そこで感じたのは、人間がこころにもつ二面性「光」「闇」なんだと。
れなこさんが最初演じた「闇」。それに打ち勝ったほのたん演じた「光」はその輝きを失ってしまいます。そこに「闇」とともに消えたはずのれなこさんが新たな「光」を帯びて現れます。再び「光」を得たほのたんは消えて、どちらも有しているひとりの人間となってステージは幕を閉じます。言い換えれば葛藤する「心」と言ってもいいかもしれません。
と、イメージが膨らむわたし。お二人がどういう思いで作られたか存知ないので大きな声では言えませんがにひひ




この辺で終わりにしましょうか・・・・


ネタがない訳ではないのですが・・・・


では少しだけ(笑)



①この日わたし告白受けました(笑)
でもここで書くのはやめておきましょうニコニコ劇場でお会いした際にでも、ねぇビックリマーク“み”さんにひひ


②この日一番大きかったれなこさんのリアクション(絶叫ビックリマーク)も“み”さんが持って行きましたニコニコ


③初めて見たほのたんのソロポラ音符脱ぎポラでお約束の口上らしい「SDBP」と、その「完ロリ」バージョン「LPBP」時には拍手をお願いしますニコニコ


④4回目の終了がダンスカットなどもあり21時50分ぐらいでした、「完ロリ」のOP曲が終わるのに、れなこさんがベッドにうずくまって上の投光室を見上げてるビックリマーク「ね~ビックリマークまだ10時なってないんだけど~にひひ」と大きな声で叫ぶニコニコ曲が終わっているのに客席も大きな手拍子アップ初めてストリップでアンコールを見た瞬間でしたニコニコそういう気遣いがあるからね~ラブラブ



まだ書くスペースがあるようなので、個人的な東寺の印象をニコニコ

・入った瞬間は昭和を感じました。

・劇場へ入ると天井の高さと奥行きにデカっビックリマークと思いました。

・椅子に座って・・・・。

・クーラー故障につき暑かったです。

・東洋に比べてお客さんが少ないな~という印象は受けましたが、マナーはすごく良かったですニコニコすごく好感を持ちました。
身を乗り出す親父がいない。

・ポラ回収が慣れません。 



さぁビックリマーク東洋にも顔を出さないとニコニコ



では、またどこかで音符


ごきげんようニコニコ