またまたこんばんワンニコニコ


引き続き“後編”をお楽しみ下さ~い音符



④浜野蘭 嬢

初めましてからのこんにちはの蘭子姉さま・・・チューリップ赤

はいビックリマークアノ方が「姉」と慕っている蘭さんの登場です音符きっちりと挨拶をしない訳にはいかない(笑)
挨拶の模様は略・・・ニコニコ

「1コ目」1、3回目

ピンクの羽扇子を手に黒を基調としたトップとウエストラインにピンクの飾りキラキラウエスト部分からはホワイトシルバーと黒の布が下がっていてスカートのよう音符ルックスは可愛いらしい童顔なのですが表情はクールな感じでダンスラブラブ華奢な身体のどこにそのエネルギーが?と思うほどの躍動感ビックリマーク元々のダンスセンスが良いのか努力のたまものなのか、いとも簡単そうに踊ってしまいます!!ステップや腕の振りからの全身の動きがすごく上手いキラキラ○ueen「○e Will ○ock You」をはさみ、3曲目○avex「○OCK U feat. ○室○美恵」と変わり先程のトップはそのままに、おそろいの黒のミニスカートに黒のルーズブーツで登場チューリップ赤腕の振りがスピーディーでカッコよく、見ていて楽しくさせてくれる動きですニコニコ「○Y ○OVE」で、ショッキングピンクのベビードール(バスト下に黒のラインと薔薇)となり花道ウォークからベットへ音符「○hut ○p」にて立ち上がり。ノリノリの曲で客席から起こる手拍子に合わせアクロバティックともいえるポーズの連発、ブリッジからの片足上げなどいとも簡単に・・・・颯爽としたウォーキングで花道をステージに戻ると「SHUT UP」と指を唇の前から客席へ向けてのフィニッシュチューリップ赤


「2コ目」2、4回目

メモなしのかぶり鑑賞につきサガミオリジナル0.02ですにひひ

浜野蘭船長が冒険するグランドライン波〇方〇起の「○ィーアー!」にのってまず登場するは、黒髪、その髪型、衣装にいたるまですべてがそっくりな「ボア・ハンコック」ビックリマークめちゃくちゃはまり役です、色気を醸し出しながらも気品を感じさせる舞いにメロメロ・・・石になっちゃいそうラブラブラブラブ続いて登場は刀を口にした「ロロノア・ゾロ」ビックリマークこれまたそっくりな衣装で勇ましく3刀流の披露音符キラキラ黒のエナメルのセパレート、超ミニのスカートにニーハイブーツ・・・すいませんが誰か特定できませ~んあせるあせるポラ時にこそっと、アノ~3人目の登場人物は・・・「ロビンですよ~」と音符了解いたしました、次回ガッツリ見せていただきますニコニコ


ポラの際のしゃべり方がすごく気になる・・・・可愛いラブラブ・・・ハッビックリマークヤバイっあせる

こんなこと書くとどこからか「妹さんはいいの~シラー」って言われるんですよきっと(汗)


⑤赤坂れい 嬢

今週デビューの新人ちゃんですチューリップ赤

女性ボーカルにあわせて、白とピンクのショートラインドレス、右肩と腰に大きなお花、頭上にはコサージュで登場チューリップ赤垂れた目が愛らしく見せる笑顔も眩しい癒し系の雰囲気を持ったお顔ラブラブ長身スレンダーで脚が長いビックリマーク1曲目では新人さんらしい音楽にあわせた基本ステップなのですが、2日目にしては硬さや戸惑った表情がほとんど見られませんニコニコ2曲目ホワイトシルバーのナイトドレス(ウエストにはゴールドのベルト様のライン)にて再登場キラキラドレススカート部の後ろに下がるレースが両手へとつながっています。ゆっくりと花道ウォークでベットへ音符新人さんとしてはポーズが多く身体の柔らかさもあって見応えがあり今後の活躍を期待させるものでしたチューリップ赤


ライトブラウン(?)の少しカールした細く美しい髪ラブラブその柔らかそ~な髪に触れてみたい(笑)


⑥立花さや 嬢

デビュー2週目にして新作を出した驚きもつい先日のことなのに、3週目の今回はさらにハードルを上げての2コ出しニコニコ相変わらずステージにかける思いはすごいものがあると感じましたビックリマークそしてイベントへも積極的に参加するサービス精神の旺盛さにも感激ラブラブ(某お姐さんもびっくりの毎日出演?らしい)


「デビュー作」1、3回目

幕がしまった状態で写し出されるさ~やのプロモーションムービーキラキラ幕が開くと今度はピンクのハートや花が舞う映像とともに、○イドリング!!! 「○ve」音符大きな花のついたカチューシャ、肩が露出した白のショートラインドレス(シルバーのラインと花の刺繍、スカートがフワリとボリューミー)、腕には肘まであるレースのグローブを付けての登場ラブラブキラキラ可愛いブリブリ系のダンスです音符デビュー週の前半、まだ慣れないヒールステップがぎこちなかった1頭を思い出して懐かしくなりましたニコニコ○KB○8 「○陽を見ているか?」と曲が変わり刺繍のほどこされた白のキャミソールで登場し花道をウォークにてベットへ音符ゆっくりと衣装をほどいてのポーズも大きくキメられるようになっていて指先の振るえはもうどこにもありませんラブラブ○イドリング!!! の「○now ○elebration」で立ち上がり音符大きなステップでゆっくりと花道をステージへとウォーク、両手をひろげ笑顔にてフィニッシュチューリップ赤


「2作目」2,4回目

レースをたくさん使った白のゴージャスなドレス、腕には同様レースの飾り、頭上にも花をモチーフにしたようなレースの髪飾りで登場ラブラブキラキラきらめくばかりの笑顔で軽快にステップを踏んで行きます音符明るく楽しそうに踊る姿は観ている側も楽しい気分になりますニコニコ曲が変わればシャンパンゴールドのセパレート(ミニスカート)胸元に花、同様の髪飾りを付けてのダンス音符客席とのアイコンタクトもバッチリですキラキラ再登場すれば白のドレープの入ったキャミソール、エロチックなさーやに変身して誘惑するような目線とダンスラブラブヒールは履いていませんが綺麗なウォーキングにてベットまで舞いきますキラキラ胸に忍ばせてある花のリングを置いて衣装をといてゆき寝そべった状態で、曲が○藤真希「○ity Wind」に変わります音符いやらしい舌使いで指を舐め悩ましげな表情を作り客席に視線キラキラ立ち上がり曲○ENI の「○eaven's ○oor」で、大胆にそして美しくポーズを決めていきますラブラブ白い花のリングを頭上にまるで天使のように花道をウォーキング、まばゆい笑顔を浮かべてのフィニッシュチューリップ赤


OPの正座でおじぎはまだ健在でしたよラブラブカワゆす~ラブラブ!


冒頭でもふれましたが、立花さや嬢が「東洋ショー4月度MVP」の栄冠に輝きキラキラキラキラデビューの1月度に引き続いてのV2達成となりました~ビックリマークビックリマーク

おめでとう~チューリップ赤チューリップ赤パチパチパチ~音符音符

1回目のポラ時に表彰状と副賞の贈呈をさせていただきましたニコニコ「すごーいビックリマークありがとうニコニコ」と、大変喜んでくれたのですが、「今日さやイベント出るからその時に欲しかったな~ニコニコ」と言われてしまいましたあせるアメブログルっぽ「TOYO SHOW FAN CLUB」のメンバーも公の場で盛大に表彰が出来ればと思っているのですが、なにぶん劇場非公認の団体につき「ごめんね、さ~やガーン



これにて、「東洋ショー」ストリップ初心者の独り言 終演でございますm(__)m


最後までお読みいただいた皆様ありがとうございますm(__)m


また6頭のどこかでお会いしましょうニコニコ


でわ