またまたこんばんわニコニコ



引き続き“後編”をお楽しみ下さ~いニコニコ



④豊田せりか 嬢

「人形」1、3回目

舞台上のロープの付いた大きな箱、その上に黒のジャケットにパンツ、同色のハットをかぶり箱の上に座った状態で寝ていますキラキラ大きなあくびひとつで目覚めると晴れロボットダンスをみせながらロープを手に持ち箱を動かそうとしますがビクともしませんにひひ諦めてその場で蓋を開けるのですが出てくるのはガラクタばかり「なんでこんなに重いの??」ビックリマーク箱の後ろでパンツを脱ぐと3段フリルのついたオフホワイトにピンク・グリーン・ブルーの柄の入ったミニスカートと同色のレッグカバーとなって、2曲目○apsule「○tarry ○ky」のスタートラブラブジャケットを脱ぐとスカートと同じ柄のブラにピンクのリボン音符プロジェクターが映す映像とテクノサンウンドがロボットダンスを絶妙に演出しますアップ大きくステージを使って見せるその軽快な動きやスピンに体幹の強さとダンスセンスの素晴らしさを感じます音符コミカルさもしっかり表現、癒しを帯びた笑みが印象的ですラブラブ曲が○tar○hipの「○othing's Gonna ○top Us Now」(邦題:○はとまらない
)に変わるとステージにて衣装を脱いでゆき腰に薄いブルーの布だけの姿ドキドキ箱の中から更に箱を取り出すとその中にはミラーボールがキラキラそれを手に持ちベットへとウォークキラキラ○ulia ○ownsend「○nto The ○est」でミラーボールをかかげながら見せるしなやかで大きなポーズ音符ヴァイオリンが奏でるインスト曲の立ち上がりで繰り出す余裕のY字バランスにも驚かされましたチューリップ赤


3曲目が、続編もつくられた映画「○ネキン」の主題歌なのですが、「人形」というこの作品との関連性はあるのでしょうか?


OPがカッコいいとは聞いていましたが、スゴイですねビックリマークハイラブラブ

ステージからの側転?側宙?(ひめさんを側転と表現するなら、両足で着地を決めるせりかさんは側宙かな?)で盆へビックリマークOPでもポーズ決めまくりアップキラキラ

ポラ対応も非常に親切丁寧なのが更に好感度を上げますドキドキキラキラ


「ミキティ」2、4回目

○本○貴の「○マンティック ○かれモード」にのって、胸元に黄色の花をたくさんあしらったグリーンのドレス(ミニスカート・バゴダスリーブ)、黄色の大きなコサージュを頭上にブリブリ系ダンス音符何気ない腕のフリがしなやかでタメや緩急は自由自在ビックリマーク○谷○とみがカバーする「○がいるだけで」へと曲が変わると袖へはけて暗転キラキラ再び現れるとホワイトシルバーのナイトドレス(ロング)、ウエスト部分に帯のようなライン、白の羽飾りをつけてバレエのような舞いラブラブすっと踊りが目に入ってくるので危うく観落としそうになりましたがステージを上手く使いきっていますビックリマーク脚を前に出してから残像を残すような綺麗なスピンや、ベットでみせた軽やかでいて滞空時間の長いジャンプなど目を奪われましたドキドキキラキラ「○がいるだけで」のピアノインストへと変わると白のヒールを履き、束ねた髪をほどきますニコニコベットまでしっとりとした舞いにてくれば前後大開脚を披露キラキラ衣装をといていきゆっくりとしなやかに魅せます音符立ち上がりは○田○未「○のうた」。腕を使わないブリッジ姿勢
キープからの腕の動き、スワンラブラブ優しく柔らかなまなざしでしっかりと客席へと視線を送りますチューリップ赤連続するポーズの移行に全く無駄がないのですが、勢いを使わないこのシーンは全身の筋力がハンパなく必要とされるのではないでしょうか?これには脱帽です!!さらには片手ブリッジからの起き上がりと目いっぱい楽しませてくれるサービス精神にも感動キラキラステージへ戻り手を高く差し伸べてのフィニッシュチューリップ赤


ブラボービックリマークビックリマーク

ブリブリ系かと思わせての2曲目のバレエや迫力あるベッドには参りましたニコニコ



⑤吉田花 嬢

レナレナ、まいまい、花ちゃんのよるチームショーからスタートします音符赤・紫・白のショート丈振袖姿の3人での可愛いダンスラブラブ3人で踊るとやはりレナレナの上手さが際立ちますねにひひ2曲目途中で花ちゃんが袖へはけてますが、花ちゃんが赤のセパレート(スカートはショートライン)に同色グローブに着替えて現れると3人で決めポーズチューリップ赤流れるように花ちゃんのステージの始まりですニコニコ

○ylie ○inogueの「○ow」でキュートな可愛いステージラブラブステップが凄く軽快で振りへの戸惑い感が全くなくなってダンス自体が別人になっていますね音符相変わらず女性が羨むであろう超スレンダーボディーニコニコ前回よりは少し顔がふっくらした感じで笑顔がいい、それと前髪パッツンだったのが大分伸びましたね(笑)そしていつも、来るぞビックリマーク来るぞビックリマークと身構えているのですが、ニャンコダンスではメロメロのトロトロに溶けてしまうわたしラブラブラブラブ暗転し袖へはけると曲が変わり、白のドレープシャツに細いタイをつけての登場、腕をしなやかに使いしばし舞います音符○licia ○eysの「○mpire State of ○ind」が流れるとプロジェクターが映しだすダウンタウンの景色キラキラその幕が少し開いて、白の刺繍にスパンコールがキラキラと輝く透けたドレス、裾が手首へとつながっていますチューリップ赤ゆっくりと花道半ばまでウォーク、4曲目へと変わりそのままベットインキラキラ衣装をといて見せるポーズにもまだ課題はあると思いますが、今持っている力をちゃんと出
しきった堂々としたステージだったと思いますチューリップ赤


⑥小澤マリア 嬢

○oulin ○ougeの「○ady ○armalade」にあわせて、金の刺繍の入った紫のゴージャスなオーバルラインドレスにて登場音符キラキラルックスはブログ等で拝見していましたが、実際にみると少女の面影も見え隠れしていてハンパなく美しい方ですねラブラブロボットダンスを交えながらのカッコいいステージビックリマーク怪しげなサーカス劇場シルエットがプロジェクターに映し出されると○ritney ○pearsの「○ircus」へと曲が変わり(先週のトリの方も・・・)、白にタータンチェック柄の入ったセパレート(ミニスカート)にラメ入りグローブラブラブ粘りある腰の動きを見せながらのダンスとスピード感とキレをもつ腕の動き、マリオネットのようなシーンも入ります音符鞭をステージに打ちおろす姿がこれほど似合う方もいないでしょうにひひ盆まで来て踊り3曲目へと変われば、花道をステージに戻り暗転。ステージ奥に反射するすだれが用意されると、紫のチョーカーから胸元に下がる装飾、同色のグローブからすだれ状に垂れる飾り、黒のスレンダーラインドレ
スに身をつつみ登場して花道をウォークにてベットへキラキラ草凪純嬢以来のミラーボール点灯キラキラドレスを全て脱ぎアップテンポなナンバーで見せるポーズもトリとしてのオーラをもった迫力のあるものでしたチューリップ赤



最後に今日一ですが・・・



・・・・



可愛いく観てて楽しかったドキドキ


花ちゃんですチューリップ赤



ダメ?

こんな理由じゃあせる



これにて、「東洋ショー」ストリッップ初心者の“長い”独り言 終演でございますm(__)m



最後までお読み頂いた皆様ありがとうございますm(__)m


6頭「東洋ショー」でお会いしましょうニコニコ



でわ