皆さんこんばんわニコニコ


実に11日ぶりの東洋出撃となった5月27日の観劇レポですにひひ


既に多くの方がレポをあげているので、あまり目にはとまらないと思われるのであっさりと行きましょう音符そうそう、新たに数曲拾えていま~すニコニコ


この日は劇場到着が10時位で10番手ガーン前半は空いていたようなのに給料日後で若干お客さんが増えた感じでしょうかニコニコ開場前にはO氏登場ビックリマーク今日はイベントがないのに仕事のかげんでこの日になったみたいあせる素敵なものをお裾分け頂いたうえにかぶりを譲って頂き感謝ですニコニコそれにフィナーレを最後尾で二人ならんで立ち見していると、酔っ払いの親父がわたしのカバンの中を覗き込んでるあせる「なにやってんねんビックリマークあのおっさんビックリマーク」と口にしてしまうと、O氏も気づいてわたしより素早く駆け寄るプンプン幸いにもカバンには触れなかったので何も言いませんでしたが、その男気ある行動に惚れましたラブラブLOVE YOUドキドキキラキラ

皆さんもお手持ち品には気をつけましょうパー

それと皆勤賞が途絶えてしまった、みーまんさんも開演前に見えられてレナレナ情報ゲットニコニコ内容は後述しますが、サンキューです音符


前置きはこれぐらいにして、本題へとニコニコ


「東洋ショー」ストリップ初心者の“長い”独り言の開演でございますm(__)m


今日も最後まで書いてからここに戻ってきたのですが、どうやら“前篇”“後篇”の、① ② に分けないと送れない文字数となっておりましたあせる



①木城レナ 嬢

「レナ天」1、3、4回目

○lanの「天○」で、白の振袖様のドレス(薄い緑のレース)、大きな花をあしらった髪飾りにモヘアのカチューシャという衣装で登場音符流れるように「空○」へと変わり天女の微笑みを浮かべた舞いにうっとりラブラブキラキラ曲が○;in○ivi Starring ○in Oikawa「○an't Take My ○yes Off Of ○ou」に変われば白のセパレート(ミニスカート)上下ともに花をあしらってあります、手には赤のフラッグ(旗の部分にはレナレナとプリント)を持っての元気いっぱい笑顔満開のレナレナダンスを披露音符キラキラ曲が同artistの「○he ○ose」に変わって紫のフードの付いたナイトドレス姿で再登場キラキラゆっくりと花道を舞ってゆきます、衣装をといてベットへ音符ポーズや表情でもしっかり魅せてくれます、○藤○奈の「○rust ○ou」にて立ち上がりチューリップ赤


2曲目の「I LOVE YOU BABY~」の歌詞のところで、親指と人差し指で作ったL字を使うフリがあるのですが、みーまんさんから某氏がレナレナのフリと合わせてやっていたと情報を頂き、一旦レナレナ席を外れていたのですが(2回目まで座っておりました・・・笑)4回目のステージが「セクシーバタフライ」じゃない!!っと、シルエットで判断した瞬間に立ち上がりレナレナ席へ滑り込むにひひさすがにL!L!L!バキュン!のバキュン!までは出来ませんでしたが一緒にさせていただきました音符


「セクシーレナレナバタフライ?」(エロエロレナレナバタフライ?)2回目

先に言い訳です、メモ取りながら観てたのですが・・・花道でレナレナと目が合ってしまいメモ取りを断念(前列なので当たり前なのですが)。うす~く、うす~く行きましょう・・・あせる

ピンクのショートラインドレス(スカート前部分が大きくカットされていますがシルエットはロングドレス)カットされた部分からは花の飾りがのぞき、白のグローブをつけて登場音符大人っぽい表情を浮かべての舞いですラブラブ曲が○田○未の「○utterfly」に変わり登場すれば、ピンクのビスチェにミニスカート、背にはピンクの羽、頭には触覚を思わすような黒とピンクの髪飾り、黒のロンググローブラブラブ夜に舞う蝶のようですキラキラベットへと置いた椅子に羽を掛けると、ステージで衣装とといてゆき、カップレスビスチェにガーターストッキング姿チューリップ赤セクシーな動きで挑発的な表情を浮かべてベットへキラキラ立ち上がりは○RIAの「○eparture feat. ○K-69」音符


この作品は、初めて「東洋ショー」へ脚を運んだ2010年12結に観た作品だと思うのですが、このままレポを未完にしたくないので次回もまた見せて欲しいですにひひ


②美里麻衣 嬢

ホワイトシルバーのショート丈ドレスに紫の小さなリボンを散りばめ、同様の腕飾り、頭上に大きなコサージュをつけての登場音符前回みたときより表情が柔らかで自然な笑顔も可愛いブリブリ系ダンスラブラブ曲が変わるとコサージュ、腕飾り、ドレスと脱いでゆき、ピンクのスパンコール付きトップに、同色ウエストラインの入った白のミニスカートキラキラハートの飾りがアクセントとなった衣装にてのステップ音符曲が変わってホワイトシルバーにピンクのフリルの入ったベビードールにて登場しゆっくりと花道ウォークにてベットへキラキラEye○の「○uch Too ○ate」で披露するポーズはぎこちなさがあるものの数をこなせば大丈夫でしょうニコニコ白く綺麗なスタイルと柔らかそうな質感がたまりませんラブラブ○est○ife「My ○ove」にて立ち上がりチューリップ赤


③中條美華 嬢

「ナチュラル」

少し質問なのですが、この作品正月公演時にされていましたでしょうか?にひひ

全く記憶に残っていない自分が恐ろしい・・・あせる



薄い黄色と青色を使ったコサージに、シルバーのトップ(リベットを打ったような装飾)にコサージュと同色の花びら型のレースを重ね合わせたようなスカート、その後ろに長く垂れるレース、腕にはシルバーのグローブをつけて登場ラブラブ優しい微笑みを浮かべながら舞う姿にはいつもうっとりさせられますラブラブキラキラステージ上で衣装をといてゆけばオフホワイトのショートラインドレス(コルセット様になった胸部にはジュエルのアクセント)、肩からは正装時に目にするタスキ(勲章)をかけて、頭上には白の羽飾りチューリップ赤満面の笑みを浮べて軽快なステップを刻みながらダンス、よく目にしますが脚を上げるフリはカッコよいキラキラ客席に手を振り袖へ(ボーカルが特徴的すぎて曲が拾えませんでした)。暗転し曲が変わり、全裸に透けた紫の布を纏って登場ラブラブキラキラ布ごしに透けて見える身体のラインがすごく色っぽく、女性の美しさを完璧に表現チューリップ赤先程とは打って変って非常にシリアスな表情で花道を進むと、途中で這う姿勢となり大きな腰の動きをみせ身悶えるも表情はそのままにベットへキラキラ女性ボーカル
のしっとりとしたナンバーにあわせて、ゆっくりとした動きから完成させる美しいスワンの披露、閉じた目に込める思いは・・・。横になった状態で脚を揃え流れるように美しく動き描くパートは、多くの踊り子さんが見せてくれるのですが、みかりんのそれは流石ですアップ○iaraの「○ove is… with ○G」での立ち上がり音符細部(指先)にまで神経を使った荒さのないポーズ、決して勢いで作らずゆっくりとした流れの中、布を使うことで更にポーズの美しさを際立たせますラブラブキラキラ曲終盤で表情が少しずつ柔らかく変化してゆき、片手ブリッジから起き上がり花道をウォークして振り返れば大きな笑顔を浮かべてのフィニッシュチューリップ赤



“前編”はここまでパー


また、後程お会いしましょうニコニコ


でわ