皆さんこんばんニャニコニコ


5月16日、5中の中日も過ぎてしまったのですが、こころんが現世を去りヴァンパイアとなってしまったとお聞きしお供えを持って劇場へ足を運びましたニコニコ


劇場に着いたのは10時位で10番手・・・もっと少ないかと思っていたのですが盛況なのは何よりニコニコとは言っても平日・・・1・2回目は7割程度の着席状況?3回目以降は少し寂しい感じでしたガーン


この日はグルっぽメンバーのコメントの様子からして知っている方は誰もいないかな?っと、思いきやTさん(サチシタンさん)もご出勤ビックリマーク本気で浜劇遠征を検討のご様子でしたにひひやっぱり花村さんファンはアツイっすねアップ2回目で帰られるということでかぶりを譲って頂きありがとうございますm(__)m(したがって凛さんの3回目はかぶりでメモとりの荒業にひひ

そして先日の遠足でお会いしたGさんにもビックリマーク

あいらさんの応援に駆けつけた方が多かったように思いますニコニコ


既にレポートは出揃っている感じですが今日もマイペースに行ってみましょうニコニコ
(今回は先日の遠足で自分の洞察力のなさを痛感し真剣に書くと誓ってみるにひひ

書いている最中に周りの方は「マンクタンク」の影響を受けmixiで盛り上がっているようで非常に羨ましく思いながらもしょぼん今回は“気合”と“根性”で曲拾いを頑張ってみましたパンチ!


でわでわ、「東洋ショー」ストリップ初心者の“長い”独り言 の開演でございますm(__)m
今回は久しぶりに“前編”“後編”の①と②に分けてのお届けですニコニコ



①遠野こころ 嬢

新作「ヴァンパイア」を引っさげての出演のこころんアップ「ストーリー系」大好きのわたしとしてはいつも楽しみにしている方であり、ぞうさん超えのひとりドキドキ

今回も思い入れを持って「暴走モード」ならぬ「妄想モード」全開でお届け致しますにひひあくまでわたしの主観でありご本人へも確認していないのでその点は悪しからず。ノークレーム・ノーリターンにてお願い致しますニコニコ


夕暮れに浮かぶ満月。蝙蝠飛び交う墓地へ現れるピンクのワンピースを着た金髪の少女の姿ラブラブ雷鳴が響き急に雨の落ちてくる中、手に持った花を墓標に供えていく。何かの気配を感じ辺りを見回すが誰の姿も見えません、そこに背後から忍び寄る影あせるいきなり少女の首元に激しい痛みがショック!鋭い牙を突き刺し血をすする影。倒れた少女の胸が激しく鼓動を打ったかと思えば、むくりと起き上がりカッと開いた口には牙が!!フラフラとおぼつかない足取りで白昼夢をみているかのような様子でまた倒れ暗転。デスメタルをバックミュージックに黒のシルクハット、レースのワンピースにマント、ブーツ姿のヴァンパイアとなって現れ生血を啜るも、まぶしい光を浴び苦しげに顔を歪めて倒れ、差し伸べた手に伝わる鼓動だけを残して暗転。堂々たる姿と表情、大きなマント(ラメ入り)、カップレスのビチェにストッキングで現れれば、そのマントを翻し狂気を宿した瞳と笑みを浮かべながら獲物を誘惑しベッドへ。獲物を虜にするような魅惑的な動きで男を絡め捕れば身体を血に染めていきます。渇き
が満たされふと我にかえると、首の痛みを思い出し血に染まった自分の身体に驚きと悲しみの表情をみせますが、それでも収まらない生血への渇望。○ackt「○かない愛と○っていたのに」にのせて、まるでおのれの葛藤を表すかのような激しく大きなポーズの連続、マントをまとい片手ブリッジからスローモーションのように立ち上がれば、蝙蝠と化したかのように羽ばたきステージへ戻れば、闇の女王のような表情を浮かべてのフィニッシュキラキラキラキラ


トップステージらしからぬ「ダーク」なステージですが手拍子いらずで魅了されましたラブラブキラキラ

そういえば、こころんの使っているあの大きなマントって自作らしいですよビックリマーク左右の長さが違うのはご愛嬌ということで(笑)

あとタンピが時おり覗いていました。


②田村美羽 嬢

今週デビューの新人さんですチューリップ赤
花柄のはいったシャンパンゴールドのセパレート、トップの袖がフリフリとした腕飾り様で同様のミニスカートに赤のコサージュで登場しロリポップな曲調でブリブリ系ダンス音符デビュー1週目ということで表情の硬さは仕方がないところ、でも時折見せる笑顔は可愛くキュートなので慣れの問題だと思いますニコニコ薄目でみるとどことなく○村カ○ラに似ているようにも・・・「I ○ove Your ○mile」のカバー曲で白にピンクのドット柄ベビードールにて再登場し花道ウォークにてベットへキラキラ衣装をといてのポーズもぎこちなさや失敗もありましたが一生懸命な姿には「ガンバレビックリマーク」と声をかけたくなりますニコニコ今後の成長に期待ですニコニコ自信を持って大きな声とスマ~イルで音符


③目黒あいら 嬢

「1コ目」

白のパラソルを差し後ろ姿で登場チューリップ赤アッシュカラーに赤のメッシュの入った髪キラキラ両肩の露出した白のドレスに胸元ブラウンのリボンがアクセント、白く大きなコサージュと両手にレースのグローブでお嬢様風音符○adon○a「○iamonds Are a ○irls Best ○riend 」のリミックスと思われる曲にて、可愛い笑顔を浮かべて腕の動きがしなやかなダンス音符デュエット曲へと変わると傘をたたみゆっくりと表情豊かに衣装をとくと袖へ、白のナイトドレス(黒のウエストラインと、スカートに黒のフリルがあしらってあります)に黒のストッキングでしっとりとしたバラードに合わせて気持ちのこもったバレエのような舞いにはしびれる感覚を味わいましたドキドキキラキラ花道半ばで曲が○lton ○ohn「○our ○ong」(カバー)に変わりベットへ進むと前をはだけて華麗なスワンラブラブ立ち上がり曲は○eline ○ion「To ○ove You ○ore」音符レイバック、変形L、後転からのシャチ、片手ブリッジからの起き上がり
と目を奪われるポーズの披露チューリップ赤


「2コ目」

○ady ○aGa「○orn This ○ay」、脚をひろげて座り前に突っ伏した状態シルバーの薄いレースをかぶってのスタートキラキラレースをとればフリルをたくさんあしらったシルバーのセパレート(スカートは前が短く、後ろが長い仕様)、腕にも同様の飾り、レッグカバーをつけた姿ラブラブキラキラマリオネットのような動きで立ち上がれば、軽快なステップにロボットダンスを取り入れ広いステージに水を得たかのようなダンス音符キラキラ腕飾りとスカートの後ろ長い部分をとってさらに舞うと寝そべった状態へ。○ady ○aga「○ove○ame」に変わり起き上がれば、全身をフルに使ったダイナミックな動きと、ひめさんも驚きのステージワークビックリマークエネルギッシュでキレのある動きで縦横無尽に舞台を使い切りますアップアップバラードへ曲が変化しカップレスブラと紐パン、腰には透けたショールをまとい、レースで目隠しをした状態で花道をベットへとウォーキングキラキラ○ack○treet ○oys 「I ○ant it ○hat way」にて艶やかな表情
をたたえた滑らかな動きラブラブキラキラ○eshaの「○nimal」にのってみせるベットは圧巻アップアップハンパじゃない気持ちを込めようドキドキキラキラ変形LポーズからLポーズ、レイバック、シャチ、注目すべきは片手ブリッジから起き上がる際に上半身をまっすぐあげるのではなく、ゆっくりと半円を描くような独特の起き上がり方!!客席もあいらさんの熱演に答え手拍子がヒートアップアップ胸の前に両手でハートマークをつくりそのままステージへとバックステップ音符キメポーズにてフィニッシュチューリップ赤


ブラボー!!

ハイビックリマーク今日一ですアップ


先日の遠足であいらさんの素晴らしさに気づけなかった自分を恥ずかしく思った鑑賞となりましたしょぼんしょぼん


OPではお約束らしい「○MFAO - ○hots ft. ○il Jon」での手裏剣攻撃と、「○pan○ers - ○ex On The ○each」での「テキーラ音符テキーラ音符」からのマッスルビックリマークマッスルビックリマークで右手を「すぃ~~」(この波線重要!)の動き是非やってみて下さいね~にひひ


えっビックリマークわたしですか?

手裏剣攻撃の1度目は攻撃を食らい、2度目は同時に放ち相討ちにひひ

○ックス・オン・ザ・○ーチでは客席の後ろで一緒に踊っていたとさ(笑)


ここで“前編”の終了ですニコニコ


また後程お会いしましょうニコニコ