今日は、来週の日曜に
参加する大会の試走をしました。
場所は寺内ダムです。

前回走った時はスタート標識が
手作り感満載でしたが
今日行ってみると
こんな立派になっていましたビックリマーク

{68D6C2B1-0F9E-446E-8E77-792453FD43AD:01}

しかも100メートルごとに
ダムに生息する
お魚うお座と鳥ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++の紹介もしてあって
ダム周りの散策が楽しめるように
なっていました。音譜

今日はキロ7分くらいを目標に走る人

{0B067A8C-BF29-4659-A4EC-A4CAB8A3203E:01}
{68EE5857-96CA-422C-AB29-712DF6C1B884:01}

14キロ走ったつもりが、
バッテリー切れで
13キロ過ぎて止まってました。

充電結構残っていたのに…。ガーン

この時計、GPS起動時は
最高5時間稼働なんですが、
パソコンにデータUPするとき
USBで繋がないといけません。

ちょこちょこデータ移動していたので
バッテリー弱くなってきたかな~?

きっとフル走る時は
ゴールまで持たないねショック!

買い替えなきゃダメだね~叫び