今日は福岡マラソンの日でしたね。
ランナーの皆さんお疲れ様でした!

私は朝8時から公民館の掃除だったので
それから行っても応援には間に合わないので行きませんでした。

残念!

来年は必ず応援に行きます!
あ、応募もしてみようかな~

掃除が終わってから寄せ植えというものに挑戦しました。

昨日行った農協まつりで寄せ植えを
販売しているブースがありました。

値段が1500円。

これなら私にもできるかも!?と思い
帰りにホームセンターで材料購入。
{6F8734B3-FBA2-4785-A992-0CF21A25D568:01}

シクラメン、ゼラニウム、
パンジー、ビオラ
と何だっけ?忘れた(笑)

鉢は家にあったものを使ったので
全部で900円しなかった。


今日は、あそこで売っていた寄せ植えを
思い出しながら植えてみました。
{0D9597A3-E67B-46F1-8957-79ADA1EC5AF5:01}

なんか、手前がスカスカですね~。
そう言えばもう一つビヨーン
としたのが入っていた。

まっいいか~べーっだ!