結論から言うと
まだ早いようです。

昨日、T姉様から
「秋月は紅葉している~?」
とLINEがあり
様子を見に行くことにしました。

最初は走って行こうかと思いましたが
昼からランニングクラブあるし、

車にしようかと思ったけど
娘を学校へ送った帰りに
秋月へ上る大型バスが
何台も走っているのを見て
自転車で行くことにしました。

自転車自転車はもちろん娘の通学用です。
{DDE1EA6B-47A2-4999-869F-AE6398FCAC92:01}

最初は軽快だったけど、
次第に登り坂になりヘロヘロ~
走った方がマシかもね~

目的の紅葉の見頃はまだ先のようです。
{42D88BB6-2C9E-4647-8B2B-675C40B0E22A:01}


おみやげは月の峠のパン食パン
開店前からたくさんの人が並んでいました~!
{9C0472AE-3A44-4FEA-872C-0BAF20846D3A:01}

{D0DAE8E2-A8EB-4AB8-9E81-938D126305A6:01}

今日はカレーパン2個とぶどうパン、クリームパン、アンパンを1個ずつ

ぶどうパンはずっしり重く
クリームパンはグローブか?
と思うくらい大きい!
どれも美味しそう!にひひ

いただきまーす!ナイフとフォーク