台風20号 | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

台風がそばを通って風が強く転びそうなので

今日の散歩はお休み ビックリマーク

たまにはゆっくりしないとね

最近歩き過ぎのせいもあり 健足が痛く成ってきてるから

もしかして再発?なんて思っちゃう ダウン

午後からヘルパーさんが来てくれお掃除をしていただきました。

私は寒く成ってきたのでおでんを作りました。

ほかにピーマン炒めとビーフシチュー

COOPで頼んだビーフシチューが期限切れになるため

散歩に出なくても主婦は忙しいです あせる

今夜から寒く成るようです。

横に何か追加でかけるもの用意しておかなくちゃ ひらめき電球