朝ご飯 | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

主人が仕事に週1回1泊ででかける。

私にとってはゆっくり出来る1日半

彼はその時だけ朝ご飯を作って行く

今朝の朝ご飯

納豆入りの具沢山オムレツ(おやき?)

茹でじゃがいも(パンのかわり)

生野菜  牛乳  フルーツ

$脳梗塞のりちゃんのブログ

ちょっとおこげになったけど美味しかったです ビックリマーク


でがけにこのシャツが暑い?とかあのシャツが良い?とか

いちいち聞いてくるので「そんな判断できないの?」

って言い返したら「なんにもできないくせに」とぐさり

私が洗濯して取り込んで 殆どご飯作ってるだろ むかっ

とむかつく私です