海外ドラマ「シリコンバレー」シーズン2

 

 

↓シーズン2は毎週土曜日に一話ずつ配信されてます!!!

 

 

 

エミー賞2部門受賞、ゴールデン・グローブ賞ノミネートの快挙を成し遂げたテレビシリーズ『シリコンバレー』のシーズン2が、11日から配信サービス「Hulu」で配信開始された。傍若無人な起業家たちがしのぎを削るITの聖地、米シリコンバレーを舞台に、どこか世間とズレている5人のプログラマーたちが繰り広げるコメディードラマ。
オリコンスタイルより抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン2(全10話)もサクサク手軽な30分ドラマ

 

「シリコンバレー」シーズン2が6月11日から毎週土曜日に一話ずつ配信スタートです。

huluがやっぱりアツイ!!!Dlifeにスターチャンネルも侮れませんしね。ウフフちゅー

 

さて第一話の「パイドパイパー」の皆さん。

相変わらずな妙な面々ですがやっぱり愛おしい(笑)

一躍有名人になってしまった彼等にお金の話しがつきまとい面白おかしく描かれてるけど、

すんごく神経すり減らす瞬間・・ですよね。

起業とか出資とか株って私にはサッパリ~ナな世界ですが波が激しいですよね??

ボ~っとしてる間がないし何だか人を信用できなくなりそうな世界だし恐ろしいっ!!!!

私の大好きなジャレッドは無事にパイドパイパーの一員として皆に認めてもらって活躍し、

裏方から卒業できるでしょうか(笑)

 

↓あぁ~ジャレッド!!!今回も外で待たされたりと可愛そうな扱い・・・笑い泣き

 

 

 

 

そしてネタバレ禁止になっちゃいますが

 

 

 

変人ばかり出て来るこのドラマでも際立って変人だった

億万長者でパイドパイパーの出資者のピーター・グレゴリーが亡くなってしまいました。

亡くなる経緯もかなりおかしなエピソードなんですが、

彼らしいっちゃ彼らしいと言うか妙に納得しちゃう死因でした(笑)モッタイナイ!!!!

 

↓あなたの次の代表もかなり変人ですよ~。大丈夫かしら。

 

サビシイなぁ~。

結構好きな人物だったのでこのままいなくなってしまうのは残念過ぎるっ!!!!

 

こんな薄い感想ですがどんなシーズンになるのか楽しみですニヒヒ

 

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

いつも訪問有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

●お知らせ● 楽天ROOMはじめました!!!! インテリア、子ども関連等メインで映画や海外ドラマからは離れてるんですが、 我が家の愛用品や気になるアイテムをROOMにひっそりと集めています。 沢山のセンス抜群な人達の集めたアイテムに刺激されながら 物欲にも終始悩まされながらもスマホタイムを楽しんでおります。 もしよかったら覗いて見てやってください♥