『CINEMADDICT』洋画・海外ドラマを好きなだけ♥

主にスターチャンネル、Dlife、huluで観た洋画、ドラマの感想を書いてます。めちゃめちゃ偏ってます。

♥私の楽天ROOM

インテリア大好き~!!!ポスター欲しい病が治りません(笑)


2016年鑑賞作品一覧 (随時更新)♥

劇場鑑賞作品を増やしたいんだけどな~。


テーマ:

 

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

 

 

 

海外ドラマ「BANSHEE」シーズン1(全10話)

 

 

【Huluプレミア/シーズン1 (全10話) 毎週月曜 新エピソード追加】ペンシルベニア州バンシー。ここでは、法を執行する者と法を犯す者との差は紙一重だ。特に次期保安官の本性が実は窃盗のプロだった場合は。「トゥルーブラッド」のクリエーター、アラン・ボールのスリリングな新作がシネマックスに登場する。このドラマは仮釈放になった前科者ルーカス・フッド (アントニー・スター) をめぐって起こるさまざまな出来事を描いたアクションシリーズだ。ルーカスは運命のいたずらにより町の新保安官になりすましてここに住むことになる。15年前の強盗事件以来顔を合わせていなかった元パートナー兼恋人のキャリー (イワナ・ミルセヴィッチ) を探して町にやってきたフッド。アーミッシュの権力者カイ・プロクター (ウルリク・トムセン) が支配する腐敗した町の法執行人に収まることになる。だが、犯罪活動とキャリーへの飽くなき欲求が彼を二重生活の深みへと導く…。ベン・クロスが、フッドとキャリーの強盗の被害に遭い復讐に燃えて町にやってくるニューヨークのギャング役として脇を固める。(huluより抜粋)

 

 

 

 

突っ込みどころ満載!!惰性で全10話観たら続きも観たくなっちゃった♥

追記:シーズン2は10月31日配信だそうですよ~!!!!!

 

同じ頃に配信スタートの「THE PATH/ザ・パス」がとてもお気に入りなんですが、

こちらも順調に消化してシーズン1の全10話を鑑賞出来ました。

カルト内の人間模様が描かれてる「THE PATH/ザ・パス」ほど心労なく観れます(笑)

それなりに面白いけど待ちきれない程ハマルまではいってない感じ。

とりあえず惰性で観てる気もするけど配信日には観ちゃう自分がおります(笑)

実は結構好きなのかもしれません(笑)

「バカだなぁ~。」と言いながらも切り捨てられない感じ。

キャラクターに愛着持ち始めてるのかもしれません。

でも私が愛着持ってる人はメインキャラクターではありません(笑)

後でちらりと触れてみたいと思います♥ウヒ

 

↓シーズン1配信中です!!

 

 

主人公(アントニー・スター)は大泥棒で捕まり長年服役。

出所後は公私共にパートナーだった女性・アナスタシア(イワナ・ミルセヴィッチ)に

会おうと早々に情報をGETしバンシーという地にやって来ました。

あるバーでたまたま出くわした発砲事件。

そこには赴任して来たばかりの保安官ルーカス・フッドがいたのですが、

運悪く殺害されてしまいます。

事件が起きたバーの店主は前科者のシュガー(フランキー・フェイソン)。

殺人事件なんぞ面倒な事はゴメンです。

彼と共謀して遺体を埋めた主人公は

その保安官ルーカス・フッドになりすます事になりました。

自分の身元を偽って匿ってくれる親切な前科者のシュガーと意気投合し

いきなり保安官デビューするのです。

 

 

 

その後は事件やトラブルが続出!!

型破りな偽ルーカス・フッドはチャッチャッと片づけてはいきますが、

破天荒なので同僚達もついていくのが大変ですしあちこちから煙たがられます。

特にバンシーを牛耳るプロクター(ウルリク・トムセン)からはマークされてしまいます。

 

↓犯罪もヘッチャラなプロクターには誰も強く言えません。

 

 

度々登場の昔の仕事仲間・ジョブ(フーン・リー)も後半に仲間入りしました。

彼・・・天才ハッカー設定ですがその仕事っぷりよりも出で立ちの方が気になって、

優秀なのかどうなのか分からなくなります(笑)

 

 

 

 

本来の目的であったアナスタシアに接触は出来ますが、

彼女は名前も変えて別人になって弁護士の旦那と子ども二人と幸せに暮らしておりました。

偽ルーカスはショックで目を潤ませ接触を繰り返しますが(笑)、

アナスタシアは家族にバレるのを恐れて相手にしてくれません。

 

 

 

 

でも偽ルーカスを突き放せば突き放すほど、トラブルが起きて助けられて

どうにもこうにも距離を置けない状態になって来ます。

娘はヤンチャだし息子は喘息持ちで目が離せない。

そしてアナスタシアの父親ラビットはマフィアのボス。

アナスタシアと偽ルーカスの命を狙って動き出します。

 

 

まぁ~観てたら無理のある設定ですよ。色々と突っ込みどころ満載ですし

若干勝手にしてろ!!と言いたくなるような展開も多いんですが、

ある一定ラインはキープしてる感じ?

主人公偽ルーカスのアナに対する気持ちが深いぞアピールフラッシュバックと

獄中の辛い出来事のフラッシュバックもかなり詰めてありました。

ルーカスの獄中トラウマエピソード「アルビノ」とかね・・・・・(笑)

 

 

 

うん、なんだかんだで面白く観れましたね。心には残らないけど娯楽作としてはイイ!!

どうやらシーズン4まであるようですね。

どんなネタで引っ張ったんでしょうか。

 

 

 

 

ルーカスなんでモテるの(笑)??無駄に女性陣が脱ぐんです。

 

そして賛否はあると思いますが女性キャストの脱ぎっぷりがイイ(笑)

やぁ~偽ルーカスのモテ要素はさーっぱり分かりませんが皆さん無駄に脱ぐ脱ぐ~!!

 

脱ぎ要員リーダーは昼間はアーミッシュ、

夜はバーに現れてルーカスを誘惑するレベッカですかね。

レベッカ(リリー・シモンズ)は後半厳格な家から放り出され、

実は身内だったプロクターの豪邸に逃げ込みます。

 

↓結構グイグイとルーカスを誘惑するレベッカ。ルーカスはどうしてかモテます。ナンデ??

 

 

やぁ~レベッカね。

最初はバカな娘だな~なんてくらいでしたが、

プロクターの仕事にどんどん顔を出すようになってアシスタント化してましたね。

それに常にプロクターを誘惑してるかのような素振りがありますね。

プロクターもかなり我慢してる様子です(笑)だって身内だもんね。

誰でもお構いなしに殺してしまうプロクターですが、レベッカに関しては別です。

 

 

そしてレベッカは私のお気に入りキャラクターでもあります。

美人だけど整い過ぎてない下品さもチラつかせる顔が好きです(笑)

実は知恵の働く娘なんだと思います。

どう成長してくるのか楽しみです。

 

 

 

 

ルーカスと敵対していたカイ・プロクターとは良い関係になれそうな予感!?

 

 

バンシー牛耳る皆の嫌われ者プロクター。

レベッカと火遊びしてたルーカスに気の済むまで殴りかかったり、

自らにもライバルから殺し屋を送り込まれたりと流血騒ぎの耐えない人でした。

自分の体も鍛えていてなかなか手強い人ですね。

バンシーのカラーを変えたい市長は実はプロクターの息子なんですが不仲です。

しかも最終話で互いに思っていなかった出来事が・・・・・。

 

私もプロクター大嫌い!!!でしたが、

レベッカと同居してルーカスとも緊張感はあるけど向き合うようになってから、

今後プロクターとの関係は良好になるのかしら??とワクワクして来ました。

いや、知りません。分かりません滝汗

貸し借りを意識したりしてルーカスの危機的場面で助けてくれたり、

実は良い人なんでは!?と錯覚したままシーズン1が終わりました。

 

 

 

 

イワナ・ミルセヴィッチのバトルが熱い!?後半お構いなしに傷だらけ!!!

 

弁護士の夫と子ども達と幸せに暮らしていたアナスタシアですが、

昔の本当の自分を知るルーカスの登場でその生活や立場も危機的状況になります。

背が高くモデル体型で知的な雰囲気のイワナ・ミルセヴィッチ。

強気で可愛げのない彼女を最初は好きになれませんでしたが、

家族への愛とルーカスへの気持ち等に揺れまくったり、

命を狙う父ラビットや部下達に追われ始めた事で本気モードのスイッチが入りました。

結果的には家族にバレてしまいますが彼女が男達と戦えば戦うほど魅力的でした。

 

 

 

 

手足が長いので立ち姿もアクションもカッコ良くて、

戦闘モードの衣装や髪型がビシッと決まってて素敵でしたよ。

暴れまくるには決して若くないイワナ・ミルセヴィッチ。

体型も年齢を感じさせませんし良い歳のとり方してるねぇ~とホレボレしました。

ちょっと大好きなミラ・ジョヴォヴィッチを思わせる表情もありましたよ。

名前もヴィッチ繋がりだし貧ヌーなのも好感度高い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

シュガーとジョブのデコボココンビ♪

 

 

ルーカスを助ける者同士として必然的に仲間にはなりましたが、

まぁ~ジョブの達者な口はどこにいても変わりません(笑)

本当お喋りな奴です。基本的に見下した感じでね(笑)

不思議な髪型とファッションが笑えますけどね。

モリモリな時とスッピンピンな時があるんでギャップも楽しめます(笑)

って誰も楽しみたくないって???

 

私はシュガーが好きです。

前科者だけど人情深くって温厚な人柄。

若い頃はボクサーだったようです。

時々ルーカスに助言をしてて良き理解者ですよね。

アナログなシュガーにバンバン厳しい事を言うジョブ。

デコボコだけどルーカスを支える気持ちは一緒!!!

今後もジョブに毒吐かれてしまうだろうけど頑張って欲しいなぁ。

 

 

↓ドラマ「BANSHEE」以外にも続々配信されてます!!作品一覧も確認出来ます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。